--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

セルボン大成長!

本日、セルボン大成長しました( ´艸`)
というのも、ミヤちゃんがバンパーを下ろしてくれると言うので、
やりたいことを全部やってもらいました。

①ホーン交換
 軽トラのようなホーンから変更。(「っぷあ」から「ファーン」に!)
②ポジション球交換
 青色LEDに変更。
③ウィンカー球交換
 ステルスバルブに変更。
④フォグ球交換
 4700Kのハロゲンバルブに変更。
⑤ウィンカーポジション化
 スイッチは室内に引き込み。

結果はコチラ♪
▼before
DSCF2083.jpg
DSCF2085.jpg
フォグもポジションもちょっとオレンジです。
ポジションカバーが青なのに台無しだな~と常々思っておりました。

▼after
DSCF2088.jpg
DSCF2089.jpg
明るい時間に撮ったので微妙ですが、とっても素敵です( ゚∀゚)!
でもポジションが青でウィンカーポジション化してるので、
色が多くて、ちょっとあつかましい感じですよね・・・ちょっと考えます。
でもでも・・・うふふふふ、うふふふふ、笑いが止まりませんね~。
明日からの退勤が楽しみです。

今日はミヤちゃんがぜーんぶやってくれました。
ありがとう~またよろしくね(。-∀-)ニヒ♪

テーマ : SUZUKI Cervo SR - ジャンル : 車・バイク

20:45  |  セルボンな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

格好よくなりましたねー!(´艸`)

私の友達もセルボに乗ってますー

和葉さんの写真見せてみようかなぁ♪
ヒロ |  2009年06月28日(日) 11:50 | URL 【コメント編集】

>ヒロさん
ありがとうございま~す(。-∀-)ニヒ♪

お友達もセルボンですか!なんと!
よろしくお伝えください~(*´∇`)ノウフフフ
和葉 |  2009年06月29日(月) 20:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/125-344268ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
