--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

ほぉ~ん

いまさらながら、HORN変えました☆
20090523940.jpg
と、言うのも、
セルボンのホーンが軽い(゚Д゚)ということで、ぶつくさ言っていたら、
ミヤちゃんが、そいえば俺もホーン変えたかったな~って事で、
さっさと買って、さっさとバンパー外して、さっさと変えました。
↓前から見て左
20090524942.jpg
↓前から見て右
20090524943.jpg

フォグのHIDの位置を考えながら作業。
う~ん、やっぱり仕事の仕方がA型デス。
音は、ちょっと高くてイラっとする音になりました( *´艸`)
本当はアクセラさんのホーンがセルボンにほしいんですけど、
どうやらムリっぽい・・・ザンネン(。´Д⊂)
セルボンはどれにしようか、いろんなオートバックスに行って視聴しまくってます。
あとはホーンつけるに当たってバンパーはずしてもらえるみたいなんで、
いろいろ光物をおとりよせ中~た~の~し~みぃ~(。-∀-)ニヒ♪
22:24  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおっつ!  セルボン進化してますね!! !(゚∀゚ )

私もアクセラのホーン 好きです。

でも、デミオに乗ってる女友達が

「アクセラも、デミオも ホーンが

 嫌なんだよねぇ。マツダ、どうにかしてくれないかなぁ・・・」


なんて言うんで、ずっと 「アクセラホーン好き!」って

言い出せませんでした(。´Д⊂)うぅ・・・

これからは、胸をはって「好きだ」と言いたいと思います!
ヒロ |  2009年06月01日(月) 22:50 | URL 【コメント編集】

>ヒロさーん
すいません、セルボンはまだ進化しておりませぬです(゚∀゚ ;)
いや~アクセラさんのホーンはセルボンと比べたら大分優秀ですよ!ヽ(゚Д゚ )ノ
デミオとアクセラさんはおんなじ感じなんですかね??
今度からは是非「アクセラさんのホーンもいいよ!」とアピールをぉ(*´・ω-)b
和葉 |  2009年06月02日(火) 22:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/122-3ea8b384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
