--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

和葉♀宅へ行く[本家篇]

寄り道も済んで和葉♀宅へ。
福知山駅よりは案外近いっすね。
さぁ、まずは一家の大黒柱リキ様に帰宅報告を・・・
axeriki

ふむふむ、これがアクセラね。と、言わんばかり。
ま、2回目なんですけどねw
その後は実家の自然と遊んでました。

【More】

まず家の前がこれですから、私は山の子ですゎ。
ie

さぁ、リキたんと散歩です。
自然大好き和葉♂は大喜び。
まずはこんにちは、かえるさん。
kaeru

を、これはへびさんの抜け殻ですかな。
hebi

これこれ、リキたんこれは食べるものではありません。
kani

そんな感じで散歩は続きます。
アクセラさん出番なし。
ほんとは和葉♂は毛虫持ってくるし、イモリも持つし、子供化しておりました。
アクセラさん、和葉♂連れてまた来てねスマイル。
riki

来る日は来るんでしょうか・・・ね?

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

22:06  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

但東町??
2枚目の写真が、なんとなくそんな感じ・・・
気のせいだったらゴメンナサイ(>_<)
よっさん |  2006年07月19日(水) 15:03 | URL 【コメント編集】

ちょっと関係ないけど・・・
一日遅れでおめでと~♪
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
Fizz |  2006年07月21日(金) 12:57 | URL 【コメント編集】


一日遅れでおめでと~♪
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
ライム |  2006年07月21日(金) 19:35 | URL 【コメント編集】

カエルはできるだけワンコに触れぬようにしてあげて下さい。
カエルに良く付く寄生虫が厄介者でして・・・。
舐めたりしただけでもヤヴァイみたいです(汗
ランニングエレファント |  2006年07月21日(金) 20:25 | URL 【コメント編集】

>Fizzさん、ライムさん
ものっすごい「なんで?!」と思ってびっくりしました。
バトン書いたの覚えててくださったのですね~感激です!
((8-(*'-'*)ノ...ありがとうございます...ヽ(*'-'*)-8))
和葉♀ |  2006年07月21日(金) 23:40 | URL 【コメント編集】

>ランニングエレファントさん
カエルとワンコだめなんですか?!
リキは毎日カエルと遭遇しているので大丈夫かなぁと不安です。
前は山に入ってたぬきのフンから疥癬になりました。
田舎は大変です(汗)
和葉♀ |  2006年07月21日(金) 23:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/12-fda4310b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
