--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

水曜どうでしょうの旅~四国篇2~

さて、結局四万十川だけじゃたりず、海行ったりして、それでも足りず開店30分前に店につきました。
DSCF1984.jpg
店内だけでも入らせてもらおうとのれんをくぐるとお店の方は快く早めの開店をしてくださいました。
DSCF1987.jpg
これーこれこれこれぇ!!!(*`▽´*)
ミヤちゃんはこちらを注文して、和葉は大好きな生醤油うどんにしました。
↓生醤油うどん
DSCF1989.jpg
↓「水曜どうでしょう」大泉洋さん一押し冷やしぶっかけ天うどん
DSCF1990.jpg
麺も美味しいのですが、てんぷらがすごいおいしいのです!
生醤油うどんには天かすしか入っていないのに存在がありマス。
大満足でした~(´皿`●)
その後はついでの観光で、龍馬先生に会い、
DSCF1991.jpg
かずら橋を見(水がめちゃくちゃ綺麗です)、
DSCF2013.jpg
DSCF2019.jpg
晩御飯にさらにたらいうどんを食べ、
DSCF2032.jpg
下道5時間ほどかけて高知から鳴門ICへ向かい、途中で淡路のSAにより、
DSCF2034.jpg
帰ってきました・・・さすがにお互いヘトヘトでした(ノД`)

四国に行ってわかったこと。
四国の人は安全運転。
でも急な行動が多くて危険。
イラチの関西人のドライブは四国では大変です。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

20:05  |  アクセラな日々  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/117-44071402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

【2009年1-3月】いろりやへのご来店、ありがとうございました♪

『いろりや』へご来店いただいたお客さまのブログから、2009年1月~3月(冬~初春)に公開された記事へのリンクを紹介させていただきます。みなさま、遠いところお越しいただき、ありがとうございました_(。_。)_楽しんでいただけましたでしょうか?また、ぜひお越し...
2009/06/25(木) 23:29:59 | いろりや9640ブログ

▲PageTop

 | HOME | 
