--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

水曜どうでしょうの旅~四国篇~

20日の夜、ドライブをしていて、もっとドライブしたいと急遽四国に行くことにしました。
目的地は夫婦で大好きな水曜どうでしょう四国巡礼で出てくる、高知のうどん屋さん「いろりや」です。
一旦帰ってお風呂入って1時まで寝て、1時半に出発~!
DSCF1953.jpg
先行で1000円になっている神戸淡路鳴門道を端から端まで乗り、恩恵を受けました。
DSCF1954.jpg
せんえ~ん(。-∀-)♪
この高速に乗ると鳴門ICまではいけるのですが、そこは徳島の東の方。
私たちが行きたいのは高知の西の方・・・。
深夜料金だったので、高速に乗って向うことにしました。
「いろりや」開店4時間前に到着してしまったので、ミヤちゃんご希望の四万十川観光をすることに。
観光中到着したとある橋・・・高瀬沈下橋とやら。
DSCF1961.jpg
良く見ると・・・欄干がナイ!!!Σ(-∀-;)
近づくとこんな感じ。
DSCF1962.jpg
和葉はアクセラさんで通ることを断固拒否!!(`Д´)
結局歩いてわたることに・・・が、渡り終えた後に中型トラックがスイスイ。
これ、アクセラさんもいけるんじゃね?と渡ってみました。
20090321873.jpg
案外大丈夫でした( ´∀`)
夜は街灯ないのにどうやって渡ってるんでしょう・・・こわすぎです。
スポンサーサイト

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

19:28  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご来店、ありがとうございました!

ミヤちゃん&和葉さま、こんばんは。
いろりや(黒潮町)のInakazamurai-Kと申します。

お礼が遅くなりましたが、
遠いところをご来店、ありがとうございました。

生醤油うどんと冷やしぶっかけ天うどんを
ご注文いただいたのですね。
ご満足いただけて何よりでした。
そう言っていただけると、私達の大きな励みにもなります!

しかし、こんな遠い僻地みたいなところへ、
目的地として来ていただけるなんて本当にうれしいです。
しかも、ノリでドライブのついでにだなんて(笑

神戸方面からおいででしょうか?
自分も昔、関西に住んでいたことがあるので、
どれだけ遠いか、よくわかっているつもりです(笑)

さっそく、これから四国へ来られる方やうどん好きの人たちのご参考にと思い、
こちらの記事をブログにて紹介させていただきました。
お時間ございましたら、こちらにも遊びにいらしてください。

いろりや9640ブログ
http://ameblo.jp/iroriya9640/

いろりや公式サイト
http://www.iroriya.jp/

高知県は遠いところですが、
ETC割引もまだまだ続いております。
機会がございましたら、またぜひお越しください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます!

追記
トラックバックの件も、ありがとうございました。
Inakazamurai-K@いろりや |  2009年06月25日(木) 23:44 | URL 【コメント編集】

>Inakazamurai-Kさん
こんなつまらないブログ、よく探してきてくださいました!
かなり驚きました~ブログのほうに遊びに行きましたが、よくいろんな方のブログ見つけられますね~ヽ(゚Д゚;)ノ

いろりやさんのうどん、
うちの夫婦の中で間違いなく1位です( ´艸`)
どんな秘密があるんでしょう、おいしいですね!
四国、遠いですがドライブ好きなんで、
また是非お伺いします♪
これからも頑張ってください!
和葉 |  2009年06月28日(日) 10:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/116-aacef752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
