--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

セルボン de 京丹後

アクセラさんフロントガラス交換で入院中のこの日は、
セルボンで京丹後に行くことにしました。
京丹後は北近畿豊岡自動車道を使えば、自宅から一番近い氷上から朝来まで300円(遠阪トンネル代)でいけます。
セルボンは軽自動車だから200円~(*´σー`)
まだ豊岡まで開通していないので早く豊岡までついてほしいものです。
さて、朝来ICではお決まりのせんべいやサンに立ち寄ります。
名前が海鮮せんべい但馬らしいです。
トイレが綺麗なのと、コーヒー無料でソフトクリームも安く、せんべい試食が食べ放題なんですよね。
せんべいの種類も豊富でおいしいのでかなりの確率で利用します。
それからは一路京丹後まで。
今回の目的地は経ヶ岬と言う場所です、京丹後の先っぽ的なところでしょうか。
何があるわけでもなく、灯台があるだけでした。
記念に写真撮影です☆
20090315862.jpg
天気いいし、海バックだし、夏靴だし、最高です。( *´艸`)

・・・これでグリルに「S」のエンブレムがなければ・・・ボソ。

とりあえず、アクセラさんはまっさらなガラスになって帰ってきました。
修理代が高かったので、もう勘弁です。(pдq`。)ワーン

テーマ : SUZUKI Cervo SR - ジャンル : 車・バイク

11:12  |  セルボンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/114-61fb8c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
