--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

2号線の旅

春も間近なこの日。
アクセラさんを洗車したので出かけることにしました。
突発的にドライブはよくあることですが、
どこに行くのかが問題。
今回は15時折り返しで2号線をどこまで西にいけるか試すことにしました。
とりあえず10時半頃しゅっぱーつ。
加古川バイパスまで南下し、そこから西へ向うことにしました。
西への道は途中から田舎道でトラックだらけ。
でも適度にゆずり車線があり、ドライブは快調(。-∀-)♪
岡山に入ったのでお昼ご飯を食べることにしました。
せっかくなのでご当地物を・・・と調べたところ、
なんと、備前バーガーが有名らしく、食べに行くことにしました。
20090301782.jpg
どーん、野菜もりもり!!
なかなかパティにありつけず・・・でもいいものを使っているだけあって、美味しかったです。
なんたって野菜が新鮮です☆
ミヤちゃんはこちら。
20090301781.jpg
備前牛と備前いちじくジャムのキーマカレー。
コクがあっておいしい(´∀`*)!
和葉にキーマカレーをおうちで作るようにリクエストされてしまいました・・・ムリ。
デザートはコレ。
20090301783.jpg
しょうゆぶっかけソフトクリーム。
残念ながらこちらは普通にみたらし団子味でした。
でも大好きな味でした♪

ご紹介した料理が食べられるのはこちらです。
衆楽館

さて、お腹がいっぱいになって更に西へ向おうとした2人に待ち受けていたものは。
20090302789.jpg
飛び石でフロントガラスが割れてる!!!!!!!!!Σ(-∀-;)
めっちゃ凹みました。(。´Д⊂)
危ないので帰路につきましたとサ・・・トホホ。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

10:51  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>15時折り返しで2号線をどこまで西にいけるか

15時間で2号線をどこまで西にいけるか…かと思いました( ̄▽ ̄

15時間あれば2号線走破して九州に上陸できますよ。
実証済みですw
おすぎ |  2009年03月26日(木) 14:31 | URL 【コメント編集】

>おすぎさん
下道ですか?!!お疲れ様です。
いくのはいいんですけどね~帰るのがチョット。
高速1000円になったら是非九州行きたいです~♪
和葉 |  2009年03月26日(木) 22:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/113-2f301309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
