--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

記念に☆

バレンタインと結婚記念日ってぇことで、
和葉はこんなものを注文しました☆
20090221770.jpg
どーん、DECOチョコです(。-∀-)ニヒ♪
これはコンビニに売っている20円のチロルチョコのパッケージを、
自分の好きな写真に出来るというものです。
中身はミルク味全45個!
写真は3種類だけなので、1つの写真15個ですね。
最近は結婚式のミニギフトとかに重宝しているようです。
今回和葉が選んだの写真はこちら↓
20090221771.jpg
一番左はアクセラさ~ん( *´艸`)
見えにくいですが、「AXELOVE」って書いてあります。
真ん中は実家の愛犬りきくん~癒されますぅ(*´▽`)
右は去年の結婚式の写真をチョイス。
思い出しますねぇ~晴れだったらよかったのにと毎日天気を憎んでいますが。
ミヤちゃんはミルク味が好きなのでチマチマ食べてます。
私もミルク味が好きなのでチマチマ食べてます。
悲しいことは、もう慣れてくると気にせず包み紙をポイポイすててしまうことですかね。汗
1種類ずつは包み紙残しておこうと思います。
来年もやりたいな~♪

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

23:02  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/112-25039f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
