--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

洗車場さがし

DSCF1796.jpg
さて、ディズニーの余韻にひたりつつ。

まったく関係ありませんが、最近洗車場減りましたね。
そんな中、先々週の適当ドライブ中に洗車場を発見!
家から車で30~40分の距離です。
早速日曜日に行ってきました!!
最初はアクセラさんとセルボン2台で行くつもりが、
ミヤちゃんが洗車寒いからアクセラさんはいいと言い出し、
セルボンだけで行きました。
泡が出るノズルで、瞬く間にピカピカ~うっひょ~簡単~!
なんだかんだでミヤちゃんが全部やってくれました~うっひょ~簡単~!w
天気も良くてピカピカ気持ちいいな~(。-∀-)ニヒ♪と思いながら家に帰ったら、
「アクセラさんもやる・・・」とミヤちゃんは家を出てゆきました。
家に帰ってきたらピカピカでニマニマ。w
やっぱり洗車機より洗車場ですよね~つぶれませんように。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

22:28  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

洗車場なら我が家の近くにありますよ~(笑)

最近洗車してないな・・青パンダ君もキレイすぎて泣けてくるくらい・・・v-388

うちの青パンダ君も洗ってあげてください・・・(笑)
ライム |  2009年02月20日(金) 17:02 | URL 【コメント編集】

>ライムさん
さらに遠いですΣ(-∀-;)
ほんと、今は気づくとおしゃれな迷彩柄になりますねぇ。汗
いや、あえてこのままで黄砂終わるまでまちましょ~☆
和葉 |  2009年02月22日(日) 22:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/110-75409a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
