--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

和葉♀宅へ行く[寄り道篇]

さぁ、3連休だ!
兵庫県の田舎の和葉♀宅へドライブだっ!
と、なったのですが、ついでなので福知山行ってきました。
ついで・・・という距離ではないのですが、
ここ、神戸から往復するよりかは、和葉♀宅も北の方だし、
寄り道としていけばなかなかいいんでない?という判断になりました。
青い空とピカピカのアクセラさんで、舞鶴若狭道を走ります。
kousoku

高速料金はこの間会社で拾った3千円でお支払い~☆
(※拾った際にちゃんと総務に届けて時効でもらった分です)
あ、そういえば、目的書いてなかったっすね。

【More】

目的は、和葉♂が前に行ったという美味しいラーメン屋さんです。
どうやら福知山駅前らしいのですが、駅前には無事到着。
fuku

なんて証拠になりにくい写真・・・(*´・ェ・`)
で、美味しいラーメン屋さん「とん吉」も見つけたのに、
駐車場が見当たらない・・・いつもどおりRAP3で駐車場発見!
でも到着時刻10時半、開店時間11時半だったのでちょこっとドライブして時間をつぶしました。
うだるような暑さの中、とん吉に到着。
開店直後なのにお客さんが数人いました。
外観からすると私たちだけかと思ってたのに(失礼?)。
ラーメンはとんこつオンリーととんこつ醤油のミックスがあったけど、
和葉♂とんこつ、和葉♀ミックスをセレクト。
感想は・・・

ンマイ(*゚д゚)!!

とんこつなのにさっぱりしてるし、
麺がスープにからむとはこのことか!と思いました。
外は36度。
なかなかアツイ寄り道でした。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

21:40  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~

福知山よられてたのですか?
地元です。w
駅の近くに職場あります。w
言っていただければ迎撃したのに~www
こんど寄るときは連絡下さいね。
おごってもらいますから・・・プニュ( ´∀`)σ)Д`)
Fizz |  2006年07月18日(火) 23:33 | URL 【コメント編集】

そのラーメン屋さんの近くに職場が・・・(●^o^●)
今度寄り道するときは迎撃します~(*⌒∇⌒*)
ライム |  2006年07月19日(水) 00:00 | URL 【コメント編集】

はじめましてー☆
SANo.1625のよっさんです♪
福知山来られてたんですね!
私も福知山はよく行きます。
ラーメン屋さん、福知山にはいっぱいあるけど、「とん吉」は
知らなかった・・・。
写真は駅の北側ですね
よっさん |  2006年07月19日(水) 15:00 | URL 【コメント編集】

>Fizzさん、ライムさん
福知山と言えばFizzさんとライムさんだね~と言いながら
福知山に行ったのですよ(*´∀`)
でも朝思い立って行ったものですから、連絡できませんでした・・・すいません。
まだ拾った3千円残っているので、またうかがいますね☆
そのときは是非、おごってくださいね♪(ぇ)
和葉♀ |  2006年07月20日(木) 00:15 | URL 【コメント編集】

>よっさんさん(?)
はじめまして、和葉♀と申します☆
何て呼べばいいですかね?よっさんでしょうか、よっさんさんでしょうか??
福知山良く行かれるのであれば【とん吉】1度行ってみてください!
スーパーさとうさんの近くにありますよ~ちょっと裏道かもしれません。
ちなみにうちは但東町じゃないですよ~!
でもあの山だけじゃきっとわかんないですね(^^;)とにかくド田舎です☆
和葉♀ |  2006年07月20日(木) 00:28 | URL 【コメント編集】

和葉さん、「よっさん」でいいです☆
よっさんと呼ばれるので、そのままHNにしました。
但東じゃなかったんですね、失礼しました(>_<)
私は一昨年台風23号の大被害がでたところに住んでます(笑)
よっさん |  2006年07月20日(木) 09:11 | URL 【コメント編集】

>よっさん
では、よっさんと呼ばせていただきます☆
よっさんは兵庫の北(きっと豊岡あたりでしょうか)がお住まいなんですね~!
私は実家が兵庫の真ん中にあるんですよ~おととしは若干被害受けました。汗
女性で23Sに乗られているなんて素敵ですね~きっと私ならエンストしまくりです。
これからも仲良くしてくださいm(_ _)m
和葉♀ |  2006年07月20日(木) 20:33 | URL 【コメント編集】

>よっさん
しかもMTって・・・。かっこよすぎです!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪
Fizz |  2006年07月21日(金) 03:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/11-d3677797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
