--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

ひとのくるま

和葉がアクセラさんを運転すると、駐車場でよくやることがあります。
それは・・・

ガリガリ、ゴツン。

車高を下げている感覚がないのと、
おしりがでっぱっている感覚がないのでこうなります。
1回目はコンビニの駐車場で、フロントの下部をちょっとガリガリと。
2回目はエステの駐車場で縁石裏にあった植木鉢にゴツン。

ミヤちゃん、ごめん(´;ω;`)
え、代わりにフルエアロ?(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・

2回目のせいでナンプレカバーを破損させてしまいました。
今ナンプレカバーおしゃれなやつ売ってないんですよね。
あのナンプレカバー和葉お気に入りだったのに・・・。
自業自得ですが。

早くセルボンの車高を下げるかエアロつけたいです。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

22:09  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家も、もし私が旦那号(マニュアル車)を運転出来るなら(嫁=AT限定)

同じ事になってたと思います (´;ェ;`)


ってか 日記の最後が、予想外な記事でした・゜(ノ∀`)σ

その調子でセルボンを進化させましょ~
ヒロ |  2009年02月12日(木) 16:34 | URL 【コメント編集】

>ヒロさん
なかなか更新できず、伺えずすみません(。´Д⊂)
セルボン進化、狙っている事はたくさんあります。
それにお金がついてくれば・・・。汗
でもお金が出来たら出来たで、
アクセラさんが先かセルボンが先か、
バトルが起こる予感です(;`・ω・)ノ
和葉 |  2009年02月12日(木) 22:20 | URL 【コメント編集】

コンビニで・・

フロントの長さの感覚がわからず、アテンザ何度かリップ擦りました
今はタイヤ留めからめっちゃはなれて駐車してます(笑)
よっさん |  2009年02月13日(金) 12:32 | URL 【コメント編集】

>よっさん
そうやんね、もうタイヤ止めあたるまで進みません・・・。
和葉 |  2009年02月22日(日) 22:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/109-a6fb7fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
