--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

ほわわんピンク

セルボンを夜間運転していると、
足元がとっても暗くて嫌だったので、
ずっとミヤちゃんにフットライトの設置をお願いしていました。
私がなかなかフットライトを買わないので設置が先伸びになってましたが、ついに設置完了しました☆
20090101691.jpg
すごくいい感じに間接照明になりました( *´艸`)
ネオン管なのでほわわ~んって感じでしかも明るくて大満足!

[岩陰]・ω・` )付けてもらったソケットが青いから本当はピンクにしたいな~・・・・・・・。

さ、次は何してもらおっかな~♪

テーマ : SUZUKI Cervo SR - ジャンル : 車・バイク

22:47  |  セルボンな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おそろいだぁ☆

私のもピンクのネオン管だよー♪
FFさんにポジション連動で付けてもらいました
よっさん |  2009年01月06日(火) 19:05 | URL 【コメント編集】

>よっさん
うちはボタン押したまま常時点灯中・・・。
今みやちゃんにポジション連動交渉しました( *´艸`)
身内なのに工賃を要求された・・・お金出したら晩御飯作ってくれるのだろうか( ・∀・)
和葉 |  2009年01月07日(水) 21:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/106-00a8ebbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
