--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

バトンをいただく

アクセラ、ありますの魚々子さんからバトンが回ってきました。
5人には回せませんが、頑張って書きます!

【More】

1.回す人を最初に書いておく(5人)
  
  YASUさん
  Fizzさん、ライムさん
  よっさん

  見ていただいてるのでしょうか??
  よろしくおねがいします。
  5人かけなかった・・・もっとがんばろう。


2.お名前は?
  
  HN 和葉♀です。
  決して某名探偵コ○ンの某キャラからはつけていません!

3.おいくつですか?

  20日に誕生日を迎えます。20代前半という事で・・・。

4.ご職業は?

  プログラムを書く人です。

5.ご趣味は?

  好き!と思った音楽をとことん聴くこと。

6.好きな異性のタイプは?

  とりあえず、自分より背が5cm高い人。(私は165cmです)

7.特技は?

  ゆずの歌をイントロドンで正解できること。

8.資格、何か持ってますか?

  工業高校出身なので、いろいろと持っておりますが、
  珠算1級と漢字検定2級が一番栄光的な資格と思っとります。

9.悩みがありますか?

  そろそろ宝くじが当たってくれないかな~・・・

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物は塩辛いもの。
  嫌いな食べ物は貝類全般・・・だって山の子だから♪

11.あなたが愛する人へ一言。

  この後紹介するリキたん。
  ご主人の【リキ】と呼ぶ声に反応できるようになってくださいw

12.回す5人指名と同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

  YASUさん
  このブログを立ち上げたときに初めてコメントいただきました
  最近はセブンも気にして見るようになりました~☆

  Fizzさん、ライムさん
  はじめましての時から沢山声をかけていただき、感謝しております
  誕生日まで祝っていただいて・・・私たちはお二人が好きですw

  よっさん
  最近お知り合いになったのですが、
  20代前半女性アクセラ乗りさんでとってもカッコイイと思います
  是非仲良くしていただきたいです

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

20:52  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/10-af1fb2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
