--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

ノウ!

セルボン。

3月末で販売終了~!!!

そんなに売れてなかったのか!!!

販売3年てっ!!!

悲しいですが、希少価値があがって、

よかったかも。( ゚∀゚)アハ

SRってなかなか見ないし、

ますます可愛い存在になりそうです。

ソニカもいなくなっちゃったし、

背が高いのが人気なのね…(。´Д⊂)

テーマ : SUZUKI Cervo SR - ジャンル : 車・バイク

21:27  |  セルボンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

今年はヒョウ年?

先日の黄砂で、ヒョウ柄の車が2台出来ました…(。´Д⊂)
アクセラさんはアイラインが折れるので、
後日ミヤちゃんによる愛情手洗いを受けることに。
セルボンヌは洗車機に通すことにしました。

昨日、洗車時のみ使用するガソスタへ。
私の前にも車が1台、洗車機へ向かっておりました。

ち、出遅れた( ゚Д゚)

と思ったら、前の車はそそくさとユーターン。
何、ちょっと、どした?と思ったら。

「凍結中」

って、ダンボールに書いてありました。
こんなドロドロな車で明日も出勤すると思うと…。

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

でも、外は寒い。
なくなく帰って本日チャレンジ!
洗車機に向かうと、

洗ってる( ゚∀゚)!!

どうやら、今日は洗えそうです。
2台待ちもなんのその。
ウキウキで待っておりました。
ちゃんと順番が来て、洗ってもらっていると、
おっちゃんが歩いて来て、
洗車機入り口に何か置いていきました。

「凍結中」

Σ(´□` )

ギリギリセーフっ!!!!!
よかった、間に合って、よかったぁぁぁ(*´∀`)
明日は恥じることもなく、堂々とピカピカ出勤できそうです☆

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

21:28  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

今年もよろしくお願いします☆

すっかり忘れていましたが、
みなさま、今年もよろしくお願いしマス☆

年末年始、
我が家は淡路島に行っておりまして、
ちょっとドライブしてました。
久しぶりにアクセラさんをパシャリ。
DSCF2446.jpg

うーん、周りに淡路島らしきものは何も写っていませんが、
ご勘弁を☆

また今年もアクセラさんともども
よろしくお願いします!

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

14:24  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
