--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

アクセラさんで行く九州の旅●1日目●

前からボチボチ進めていた計画。

アクセラさんで九州に行こう(。-∀-)!

実家の稲刈りを放棄し、
ようやく実現する時がやってきました。

頑張ってホテルを予約して、
行きたいところをまとめてしおり作って、
荷物もまとめて、18日22時、大分県「九重夢大吊橋」に向けて出発しました!
DSCF2148.jpg
目的地まで~622km♪

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

23:59  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

A S O

ピカピカのアクセラさんで向った先は。

DSCF2177.jpg


九州でした(*´▽`)
写真は阿蘇ですネ。
いい天気☆

兵庫→宮崎→鹿児島→熊本→福岡→兵庫

これを18日22時出発、22日17時帰宅のスケジュールで行ってきました。
熊本ではSunday Mondaysのヒロさん夫妻とSDさんに大変お世話になり、
楽しい旅の思い出になりました
ありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

旅の内容はボチボチ更新しま~す。
あ~楽しかった(。-∀-)♪

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

19:19  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

うっしゃ!

さて、シルバーウィーク。
実家の稲刈りを放棄し、かなりぶつくさ言われながら、
ある計画を実行します。
そのために今日アクセラさんはわざわざ洗車にいきやした。

今日は仕事お休みの和葉の運転でっ( ゚∀゚)アハ

コワーコワー。
アクセラさんとあんまり相性良くないんですよね。
前後左右上下。
当てないか、すらないか、かなり細心の注意を払いました。

よし、準備は万端だ~☆
o.jpg

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

16:57  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
