--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

ぐにゃり

気がつけば1ヶ月更新なかったですね~Σ(-∀-;)
あっというまです。

で、ネタがそんなになかったのですが、
Dラーにはしっかり通っていました。
なぜかと言いますと、「タイヤがうるさい再発」だからです。
見てもらうとホイールの内側がぐにゃり・・・。
昔、縁石に乗り上げたとき、外側は直したのですが、
内側は気にかけてなかったんですよね~。
よっさんごめん(。´Д⊂)
これだけではないですが、
原因の1つとして考えられるのではないかという判断でした。

とりあえず、ホイールは今すぐには変えられないので、
タイヤのローテーション?と、ベアリング交換をしてもらいました。
Dラーさんには一時しのぎよ?またタイヤウォンウォン言うよ?と言われていますが、
とりあえず、保障期間内で交換タダだったし・・・( *´艸`)
工賃は結構しましたけどっ!
お財布イタイ(pдq`。)

地元のDラーさんなのですが、とても対応がよくって(*´▽`)!
セルボンも保障期間が過ぎたら見てもらうことにしました。
ちなみにセルボンのDラーはとても対応が悪いです。
姉夫婦もパレットを同じところで買いましたが文句言っております。
ちなみに姉旦那サンの前の車はいじったファミリア・・・近親者マツダ好き?

にしても。
ホイールどないかせにゃいかんのかな。
貯金貯金。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

21:12  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
