--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

記念に☆

バレンタインと結婚記念日ってぇことで、
和葉はこんなものを注文しました☆
20090221770.jpg
どーん、DECOチョコです(。-∀-)ニヒ♪
これはコンビニに売っている20円のチロルチョコのパッケージを、
自分の好きな写真に出来るというものです。
中身はミルク味全45個!
写真は3種類だけなので、1つの写真15個ですね。
最近は結婚式のミニギフトとかに重宝しているようです。
今回和葉が選んだの写真はこちら↓
20090221771.jpg
一番左はアクセラさ~ん( *´艸`)
見えにくいですが、「AXELOVE」って書いてあります。
真ん中は実家の愛犬りきくん~癒されますぅ(*´▽`)
右は去年の結婚式の写真をチョイス。
思い出しますねぇ~晴れだったらよかったのにと毎日天気を憎んでいますが。
ミヤちゃんはミルク味が好きなのでチマチマ食べてます。
私もミルク味が好きなのでチマチマ食べてます。
悲しいことは、もう慣れてくると気にせず包み紙をポイポイすててしまうことですかね。汗
1種類ずつは包み紙残しておこうと思います。
来年もやりたいな~♪

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

23:02  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

オートメッセ☆2009

女の子がドキドキのバレンタインデーに、
毎年恒例のオートメッセ☆に行ってきました!
今年のお楽しみは・・・

①新型アクセラさんを見ること(*´∇`)ノ
②話題のインサイトを見ること(*´∇`)ノ
③あわよくばスズキブースでセルボンを見ること(*´∇`)ノ


です。
到着後、いつもどおり左から順番に攻めてゆきます。
最初の館にはTOYOTAと日産が。
いつもどおりメーカーも出展していることを確認し、
期待を膨らませて次の館へ次の館へと進みます。
今年はお姉さんを撮る人が毎年より多い気がしつつ・・・。
しかし、雲行きがあやしい。
折り返し地点で気づきました。

(*´-ω・)ン?
残りの館って何メイン?

パンフを確認すれどもMAZDA、HONDA、SUZUKIの文字は見当たらず。
3回ほど見直しましたがやっぱりない!!!Σ(-∀-;)
テンションがたおち・・・。
結局今年撮った写真はこれだけ↓
20090214768.jpg
イカリング装着のコペコさん。
う~ん、今年のオートメッセは物足りないものになりました。
来年はどうするかな~。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

22:35  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

洗車場さがし

DSCF1796.jpg
さて、ディズニーの余韻にひたりつつ。

まったく関係ありませんが、最近洗車場減りましたね。
そんな中、先々週の適当ドライブ中に洗車場を発見!
家から車で30~40分の距離です。
早速日曜日に行ってきました!!
最初はアクセラさんとセルボン2台で行くつもりが、
ミヤちゃんが洗車寒いからアクセラさんはいいと言い出し、
セルボンだけで行きました。
泡が出るノズルで、瞬く間にピカピカ~うっひょ~簡単~!
なんだかんだでミヤちゃんが全部やってくれました~うっひょ~簡単~!w
天気も良くてピカピカ気持ちいいな~(。-∀-)ニヒ♪と思いながら家に帰ったら、
「アクセラさんもやる・・・」とミヤちゃんは家を出てゆきました。
家に帰ってきたらピカピカでニマニマ。w
やっぱり洗車機より洗車場ですよね~つぶれませんように。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

22:28  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

ひとのくるま

和葉がアクセラさんを運転すると、駐車場でよくやることがあります。
それは・・・

ガリガリ、ゴツン。

車高を下げている感覚がないのと、
おしりがでっぱっている感覚がないのでこうなります。
1回目はコンビニの駐車場で、フロントの下部をちょっとガリガリと。
2回目はエステの駐車場で縁石裏にあった植木鉢にゴツン。

ミヤちゃん、ごめん(´;ω;`)
え、代わりにフルエアロ?(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・

2回目のせいでナンプレカバーを破損させてしまいました。
今ナンプレカバーおしゃれなやつ売ってないんですよね。
あのナンプレカバー和葉お気に入りだったのに・・・。
自業自得ですが。

早くセルボンの車高を下げるかエアロつけたいです。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

22:09  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
