--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

すもーくすもーく 2

アクセラさんを見てついにセルボンも黒くなりました( *´艸`)
20090117750.jpg
もうセルボンで来ることはなさそうなSAサンシャインワーフ神戸で撮影。
車体は汚くとも、リアガラスに青い空が映りこんでいい感じ(*´・ω-)b
ちなみに車内からはこんな感じに見えていマス。
20090117752.jpg
天気がいいこともあって、視界がクリアですね~☆
外からは角度によって室内が見えたり見えなかったり。
夜はほとんど見えませんね~。
最初は慣れませんでしたが、最近はバッチリ!
後ろからの目線も気にならず良いです。
あとは私の前にいる車も同じフィルムをはってくれてれば・・・と願うばかりです。

テーマ : SUZUKI Cervo SR - ジャンル : 車・バイク

22:04  |  セルボンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

すもーくすもーく

壁|д・´) !! 後部座席にスモーク張りました

20081231680.jpg
リアゲートの台の上に常時設置していた麦藁帽子が見えません。

20090104742.jpg
助手席のピンクのひざ掛けは見えるのに、
後部座席の荷物はみえませ~ん。

これでもスモークは真っ黒ではないのですよ。
8%だそうで、角度によっては車内がうっすら見えます。
セルボンもそのうちし~ようっと。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

23:03  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

ほわわんピンク

セルボンを夜間運転していると、
足元がとっても暗くて嫌だったので、
ずっとミヤちゃんにフットライトの設置をお願いしていました。
私がなかなかフットライトを買わないので設置が先伸びになってましたが、ついに設置完了しました☆
20090101691.jpg
すごくいい感じに間接照明になりました( *´艸`)
ネオン管なのでほわわ~んって感じでしかも明るくて大満足!

[岩陰]・ω・` )付けてもらったソケットが青いから本当はピンクにしたいな~・・・・・・・。

さ、次は何してもらおっかな~♪

テーマ : SUZUKI Cervo SR - ジャンル : 車・バイク

22:47  |  セルボンな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

平成21年 元日

DSCF1543.jpg
皆様、あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとアドバイスいただいたり、
コメントをいただいたりしてありがとうございました。
おかげさまでアクセラさんはかなりの進化を遂げました(*´▽`)
今年進化は減るかと思いますが、セルボンともども宜しくお願い致します。

まだ昨年末未更新日記がありますので、随時過去時間にアップします・・・。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

22:14  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
