--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

あ~あ

今日はセルボンを冬靴にしてあげました。
実家に雪があったので、ワイパー付近に雪だるまを演出してあげました。
20081228668.jpg
1年点検が昨日終わって、洗車が付いていたのでぴっかぴかです。
こんなことなら23日に洗車行くんじゃなかったなと思いましたが。
冬靴は嬉しいのですが、ホイールが純正に戻りました。

ち、つまんな(゚Д゚)、

早く夏靴に履き替えたいです。
ちなみに履き替え担当はミヤちゃんです。
ありがとう、助かります。
セルボンも喜んでいます。
これからも頼みます( *´艸`)ウシシ

テーマ : SUZUKI Cervo SR - ジャンル : 車・バイク

21:41  |  セルボンな日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

洗車デート

ミヤちゃんの体調もそこそこ良くなった日。
セルボンが汚くって可愛そうなので、
そろそろ洗車をする事にしました。
もちろん洗車機様にお世話になります(*´σー`)

セルボンだけで行こうと思ってたら、
3日間パジャマ生活だったミヤちゃんが着替え始め、2台で行くことに。
20081223663.jpg
セルボン乾燥中・・・。
洗車機1往復だけじゃ納得の綺麗さにはなりませんが、
そこそこ綺麗になったので満足♪
車2台は楽しいな~と思っているわたくしでした。
21:27  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

さいとしーいんぐ

2日目は観光へ。
DSCF1829.jpg
ほんの数日前にせり場が非公開になった築地でセレブモーニング。

DSCF1842.jpg
六本木ヒルズと思われる場所で高級中華ランチ。

DSCF1854.jpg

DSCF1899.jpg
エレベーター前に1時間待ちの行列が居たので、歩いて上った東京タワー。

DSCF1925.jpg
がちゃぴんセレナに会い、新型フェアレディに乗ってご機嫌だったお台場。

思い出思い出。
翌日ミヤちゃん胃腸風邪、3日後和葉風邪。
思い出思い出。
21:16  |  ミヤちゃんの生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

ねずみの国へ

20081219652.jpg
遠くに見えるは富士の山。
そして向うはねずみの国へ。

♪タンタラタンタン タンタラタラタラ~
DSCF1723.jpg
何気にねずみ王国と同じ年な私。
付き合いの長いミヤちゃんですが、初めての遊園地デートです。
並んだり、並んだり、食べたり、並んだり、見たり、並んだり。

結論:ねずみの国ははこれっきり

それなりに楽しめましたがね。
2人はスペースマウンテンがお気に入りです( *´艸`)
さて、本日のベストショット。
DSCF1828.jpg
Σ(-∀-;)
右下に見えるのは決して心霊写真ではなく、
ウォルトディズニーさんとねずみさんが手をつないでいるところですので・・・。
21:16  |  ミヤちゃんの生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
