--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

久しぶりに

拉致られました。
摩耶まで。
しかも裏六甲通過で。
霧発生してました。
若干酔いました。
でも夜景は綺麗でした。
20081128642.jpg

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

21:01  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

アクセラさん初車検

アクセラさん、車検受けました。
ちゃんとDラーで(*´・ω-)b
戻すべきものは戻して~スタッドレスタイヤを積んで~。
(今のタイヤはアウトなので)
下準備がいろいろと大変でした。
検査入院中、変わりに来てくれたのが青色のカレです。
20081123638.jpg
グレードは20Cと思われ。
15で実家の急勾配の坂道を試したかったミヤちゃんは残念そうでした。
助手席の私もいつもとほとんど一緒でちょっとつまらなかったデス。
初車検なので車検自体はクリア☆
次の車検までがんばってもらいまっしょい(。-∀-)ニヒ♪

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

20:53  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

たまには

アクセラさんじゃない話。
某電気店の新店舗がオープンすると言うので行ってきました。

欲しいものリスト
①プリンタ複合機
②任天堂DS-i

まずは②。
発売したてなので、売り切れかと思いましたが、
どうにか売り切れの札はありませんでした。
でも色が白しかない。
ミヤちゃんは黒が欲しい。

どうする?
   白にする
→ 諦める

ミヤちゃんは諦めた!
店員が話しかけてきた。

どうする?
→ 話す
   話さない

「すっすっすみません、黒、ありました!!」

どうする?
   白にする
→ 黒にする
   諦める

ミヤちゃんは黒のDS-iを手に入れた!( *´艸`)

お遊びはここまでとして、その後和葉はリズム天国ゴールドを手に入れました。
ミヤちゃんは今月発売のクロノトリガーが出るまで楽しみはお預けです。
・・・でも私よりリズム天国ゴールドにはまっているのはなぜ?
20:37  |  ミヤちゃんの生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
