--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

ばったり

最近共働きを始めたのですが、この間牛乳が欲しくて、
早く家に帰れそうな方がスーパーに寄る事にしてたんです。
したらば、スーパーでミヤちゃん発見!!というか発見される!!w
無事に牛乳を買って、帰ろうとしたら、
もちろん後ろにミヤちゃんのアクセラさんが☆
いやぁ、素敵やわぁ~グリル赤いの見たいわぁと思っていた矢先、

あおられました。( ´∀`)

スーパーから家まで車で2分程度。
一度も赤いところを見ることなくビッタリつけられてました。
急ブレーキ踏んでやろうかと思った。
でもしっかりイカリングは見れましたよ~やっぱり素敵ですぅ( *´艸`)
で、今日もスーパーに行って、バックで駐車しようとしたら、
後ろにミヤちゃんのアクセラさんがいてびっくりしました。
どんだけ帰る時間一緒やねん。w
でもなんだか共働きも素敵だなぁと思った2日間でした☆
23:15  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

今度はフォグ

木曜日に頼んでいたものが到着しました~。
20081017592.jpg
フォグのHIDセットです( *´艸`)
いつつけることになるのかな~なんて私は思っていたのですが、
早速土曜日に装着~。
20081018626.jpg
ぉぉぉぉ、ピカーっと光ってますね!
ヘッドライトより明るいです。
ヘッドライトとフォグのケルビン数は同じなんですけどね。
これで黄色いフォグランプとはおさらばです~☆

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

22:28  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

鳥取空港

先週の土曜日、

「天気いいね、やる事無いね、ドライブ行きたい」

という、私の提案で、どっか行くことになりました。
とりあえず、岡山か鳥取!って事になり、
水木しげるロードに行くことに決定!
いざ出発!となった時に、
2人とも水木しげるロードがどこにあるかも知らないことに気がつき、
ネットで調べると島根に近いことが判明。
その時点で諦め、ネットで鳥取と岡山の情報を調べることにしました。
地元の方には申し訳ありませんが、あまり何もないですね・・・・・・・・・・・。
鳥取砂丘も行ったしな~岡山は桃太郎関連の観光地なさそうだしな~。
結局ミヤちゃんが決めてくれて、鳥取空港に行くことに。
下道で2時間半くらいで到着しました。
DSCF1640.jpg
・・・さすがローカル空港。
左に移ってる飛行機?しか居ませんでした。
昼についたのに次の便は17時(il´Д`)ノ
とりあえず、お昼ご飯をという事で、空港のレストランで食べることにしました。

「怪しいんじゃないの、値段高いけど冷凍なんじゃないの?(*-ω-)」

と私だけすごい不信感を持って注文しましたが、
待っている間に紙ナプキンを見ると「ホテルニューオータニ」の文字が!!!
怪しさ払拭(*´∀`)
値段どおりの味に満足し、鳥取空港を後にしました。
もちろん帰りも下道で帰ったのですが、
大阪ナンバーのアクセラさんが後ろになり、勝手にウキウキしながら帰りました。
ミヤちゃん、遠距離の運転お疲れ様でした。
天気が良くて楽しかったなぁ~☆
次は紅葉狩りに行きたいデス( *´艸`)

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

15:24  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

1時間20分

10月から働き始めて、朝は長くて1時間20分かけて通ってます。
距離伸びるからセルボンすぐ悪くなりそう(。´Д⊂)
でもバイパスとか信号の無い河川敷とかを走るので、
燃費はグングン伸びてます。
最近は18km越え!素晴らしい~(。-∀-)♪

で、今日は健康診断して、終わったら帰っていいよって事だったので、
3時頃に帰ってたら、すれ違った車がなんと。

みずたマーチΣ(`L_` )

すげ~すげ~みずたマーチみかけちゃった( *´艸`)
幸せな気分になりました。
スーツのお兄さんが運転してたから、きっとDラーからDラーに移動してるんだろうな。
天気も良くて河川敷もドライブ日和。
ホンワカ気分の帰宅路でした☆

テーマ : SUZUKI Cervo SR - ジャンル : 車・バイク

17:52  |  セルボンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
