--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

おしゃれ靴

7月某日、アクセラさんが車高を下げたので車高が下げれないセルボンの為に、せめておしゃれ靴を買ってあげようとホイール屋さんに向いました。

ま、今日は下見程度かな~(。-∀-)♪

と思って、コレいいな~アレいいな~なんて適当に評価して、
店内をぐるっと回ったら店員さんに捕まりまして、結局買う流れになりました。
いざ買うとなったら、適当に評価していた時にいいな~と言っていた物が良く見えなくなってきたりして、
結局ミヤちゃんにコレいいんじゃないの?と誘導してもらい、決定しました。
(それでもまだミヤちゃんと店員さんにセルボンに似合うかな?としつこく聞いてしまいました・・・)
入荷は9月になると言う事で、待つこと1ヶ月。
日曜日にとうとう履き替えてきました~!!

▼BEFORE
DSCF1629.jpg
▼AFTER
DSCF1630.jpg
▼全体の様子
DSCF1631.jpg
シュティッヒ レグザスS010ってやつらしいです。(←何でもよかった)
タイヤも14インチから15インチにアップしました。
前のタイヤはカーブを走るとΣ(-∀-;)ヒィって感じだったのですが、
今回のタイヤは安定しました・・・直線は遅いけど。
あと純正ホイールはスタッドレスにつけました。
ホイール変えてしぶくなったので、( *´艸`)ウヒって感じで喜んでいます♪
タイヤ値上がり前に買えてよかったです。

テーマ : SUZUKI Cervo SR - ジャンル : 車・バイク

09:56  |  セルボンな日々  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

夏の思い出

9日に鈴鹿サーキットに行って来ました!
私達の夏の1番のイベントだったので、ワクワク。
と、その前に用事があったので、京都に寄ってから下道で鈴鹿に向いました。
ナビ君大活躍です!
到着したのは15時頃、早くから集合されてる皆さんはバテバテモードでした(il´Д`)ノ

今回参加したうちのアクセラさん。
DSCF1506.jpg
事前にFizzさんとライムさんにお願いして作ってもらったステッカーでラインを作りました!
(前日の夜に蚊にかまれながら懐中電灯を照らして作業したのは秘密)
一応試作段階で暫定らしいですが、なんかはがすのもったいないな~と私(和葉)は思っております。

それにしても、これだけのアクセラさんがそろったのを見るのは初めてで、大興奮です!
DSCF1507.jpg
いろんなアクセラさんがいますね~( *´艸`)ウフフフフ
綺麗に並んで大展示会だったので見てるだけでお腹いっぱいでした☆

この後実際のコースを走る為にスタート位置に移動するのですが、
移動後到着するやいなや、迅速に降りて写真を取りまくってしまいました。笑
DSCF1537.jpg
こんなところで撮れる機会絶対にないですからね~!
いろんなアングルで~自分たちも入ってみたり~他のところも撮ってみたり~。
私はこの時間が一番至福の時でした(*´ω`)
いざ走り始めるともう後はミヤちゃんにお任せ~私はというと1週目はきゃーきゃー言い、2週目は1週目より冷静にビデオ撮影しておりました。
絶対私は運転できないなって、思いました、ハイ・・・。

その後はマーシャルカーとの撮影会ありーの、じゃんけん大会ありーの、楽しい時間が過ごせました。
お土産、おいしかったです。(いちごのやつもライムさんにもらってしまいました(。-∀-)♪)
おすぎさん、スタッフとして働かれてた皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした。
機会があればまた是非行きたいな~っと思います☆
さて、ライムさんにもらったステッカーどこに貼ろうかな~♪

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

11:22  |  アクセラオフ会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

VS ランクル

13日のこと。
私は地元で、ミヤちゃんは三田で飲み会でした。
もちろんお互い車なので、ソフトで飲み会。
で、私が先に家に到着し、帰りを待っていたら、ミヤちゃんから電話が。

「もしもしぃ~事故った~」

この手の電話は良くしてくるので、「またまたぁ( *´艸`)」と全然信じなかったのですが、
どうやら本気だったようで・・・。

20080814540.jpg

これだけみれば物々しいですが、
信号待ち中に後ろからランクルさんが来て、
でもランクルさんはよそ見してて、前進しちゃって、コツンと当たったみたいです。
アクセラさんの傷はこちら。

20080814543.jpg

もう一箇所同じような傷があって、この程度で済みました。
お相手はなんと警察官の方だったみたいで、驚きました!
でもかなり動揺されてたとか・・・やっぱりいざ自分が事故るとそうなるんですかね~?
とりあえず、アクセラさんもさることながら、ミヤちゃんが無事でヨカッタです(pдq`。)ワーン

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

09:43  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

高断熱透明フィルム

土曜日に高断熱透明フィルムとやらをフロントとサイドに貼りにたつの市まで行って来ました。
事前連絡したときに昼過ぎに終わると言われていたフィルム貼りですが、
到着すると17時までかかると言われてしまい、一度代車で自宅に帰ることに…。
代車は古いSWIFTでしたが、すごい良く走りました!
私もラクラク運転できました~いやぁ、5ナンバーって素敵☆
実際フィルムを貼った後の写真はないのですが、
透過率があまり変わらないので、乗ってても特に違和感はありません。
実際の効果ですが、

日差しが痛くないΣ(゚Д゚ノ)ノ

と言ったところですね。
今までは窓枠?に腕を置いていると、じりじりと焼けている感じだったのが、
感じなくなりました。
心なしかエアコンの効きが良いです!
まだ炎天下の中ドライブとかしてないので、鈴鹿に行くときに確かめたいと思います( ゚д゚)ノ

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

19:37  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
