--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

昨日の予告通り

スズキエンブレムはがしました(*´∇`)ノ
▼はがす前
Image1221.jpg
▼はがした後
Image1231.jpg
ま、あんまり変わりませんね。
気持ち程度で。
しかもカメラマンが悪いですね、分かりにくいw
ネットでエンブレムはがした人が「ラッカー薄め液を使うといいよ」と書いてくださってたので、
買って大量に使ったら大量に小傷ができました。
明らかに使う量間違えたみたいですね( ´艸`;)
そのうち小傷も直さねば~・・・。

テーマ : SUZUKI Cervo SR - ジャンル : 車・バイク

10:04  |  セルボンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

ラインストーン

とうとうセルボンにメスを入れてしまいました。
とは言っても、とってもちっちゃな変更なんですケド。
オートメッセで1台だけ出展されてたセルボンを見て、
私も同じことしたいなぁってずっと思ってたんですね。
調べてたらこの出展の店舗がウチから近くてビックリしたんですけど。
↓オートメッセセルボン
DSCF1008.jpg
で、やりたいなぁやりたいなぁと思って、
ラインストーンを買ったりして準備はしてたんですけど、
暑い~とか寒い~とか天気悪い~とかいろいろ理由つけてなかなかやらなかったら、
とうとーうミヤちゃんに怒られてしまいまして。
昨日実家の車庫でチマチマ作業してきました。
↓結果がコレです。
20080727518.jpg
人間が映り込むので真正面からは撮れなかったのですが、
グラデーションが好きなので、車体に合わせてムラサキからのグラデーションにしました☆
ラインストーン初心者にしてはなかなかの出来栄えではないでしょうか(。-∀-)ニヒ♪
調子に乗って他の部分もやりたいのですが、やれそうな箇所は見当たらず・・・。
さ、今日か明日にはスズキエンブレムはがすぞ~!
アクセラさんと違ってセルボンはエンブレム全部両面テープなのでラクチンです( *´∀`)

テーマ : SUZUKI Cervo SR - ジャンル : 車・バイク

10:17  |  セルボンな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

手のひらサイズ

Image1111.jpg

ふんふーん(。-∀-)♪

とミヤちゃんのご機嫌な鼻歌が聞こえてきそうですが、
とうとーうナビを購入しました。
いろいろ比較検討を重ねた結果購入したアイテムはこちら。
20080709475.jpg

SONYさんのナビです☆
これを買うまで比較検討の為に何回オートバックスに付き合わされたことか・゚・(ノ∀`;)・゚・
まだ実際に使ってませんが、機能性からするとセルボンのナビよりはるかに賢いようです…。
これでガソリンが安ければいろいろドライブ行くんでしょうけどねぇ。
まぁでもこれで鈴鹿までは迷わずに行けそうです(*´ω`)

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

16:37  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

タイヤ交換

前にアクセラさんでサイドタァンをした事があるのですが、
その時にタイヤが変な減り方をしたみたいで、タイヤから異音がし始めたんですね。
走ってると定期的に

ウォンウォンウォンウォン・・・

とアクセラさんが泣きます(。´Д⊂)
まぁでも

うるさいな(゚Д゚)、ペッ!!

と思う時もあれば、気づかないときもあり・・・。
そんなこんなでずっと放置してました。
が、今回ミヤちゃんがいろんな物欲を抑えつつタイヤを買うことを第一優先とし、購入。
Image1061.jpg

運送屋さんの手によって玄関に積み上げられたタイヤはゴム臭を強烈に放っていたので、
ミヤちゃんが帰宅次第すぐにアクセラさんに移動してもらいました。
で、本日無事に和葉の手によってDラーに移動しタイヤ交換してもらえたのでした。

え、それでタイヤ音が変わったかって?(*´-ω・)

アクセラさんを運転するときの和葉にそんな余裕はありません。
車幅を気にしてる間にDラーとの往復は終了してしまいました・・・。
まぁ今夜ミヤちゃんが確認してくれるでしょう、しーらないっ☆

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

16:06  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
