--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

梅雨ですが

20080622466.jpg

日曜日に洗車しました。
ぴかぴかつやつやですね( *´艸`)
最近は洗車機にお願いすることが多かったのですが、
久々にちゃんとしたシャンプー?を使って手洗いしました。(もちろんミヤちゃんが)
ちょうど雨が上がって車体がぬれていたので、予洗せずに済みました☆
家は賃貸ですが、家の前はうちのアクセラさんしか置けない+溝があるので洗車しやすいです。
もちろんホースではなく、和葉が何杯もバケツに水を汲んでバケツリレーしました。
本当はダメなのかなぁ?汗
しかし、弄るときも他の車に迷惑がかからない場所なので、とてもありがたいです。
さて、洗車中に気づいたことですが、
▼前の目
20080622464.jpg

▼おしり
20080622467.jpg

虫の死骸が発見されました(´Д`).∴カハッ
ライトは殻向きしてるので入ってくるのは分からなくも無いのですが、
おしりはなぜなのでしょうねぇ?
今から夏なのでもっと増えるのでしょうか・・・(。´Д⊂)

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

14:17  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
