--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

ついに( *´艸`)

じゃーん(*´▽`)*´▽`)ノ
DSCF1472.jpg

イカリング♪

じゃじゃーん(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
DSCF1469.jpg

アイライン♪

うちのアクセラさんの目が変わりました♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ワッショイ♪
ハロゲン→HIDにもなりました☆

オ ト コ マ エ(*ノωノ)キャー

ここまで到達するにあたってイロイロありましたが、
なんとかこぎつける事が出来ました。
あと心配なのは防水関係ですね。
当分雨は降らないようなので、とりあえずは安心です☆

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

19:49  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

消えた!

Image0911.jpg

ある日突然液晶が消えました(」゚ロ゚)」
もちろん写真はエンジンつけてるときです。
結局は保障期間内だったので直してもらえたんですが、
部品取り寄せまでの間、時間は分からないし、
曲が何曲目かも分からないし、結構不便でした…。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

13:52  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
