--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

エンブレムの取り外し

昨年秋にエンブレム取り外し作業しました。
まだ作業中なので、写真を載せなかったのですが、
なかなか完成しないので載せちゃいます( ゚д゚)ノ
20071027053.jpg

穴が目立ちますが、現在は黒色の塗料?で埋めております。
完成するにはなかなか難しいようで、
埋めてはやすりかけ、埋めてはやすりかけ~ってたまにしてます。( *´艸`)
車が汚れるとうまい具合に埋めるの失敗したところが隠れるので、
放置しているに近いです。笑
エンブレムたちは玄関に飾られてます☆
最近ミヤちゃんの物欲が激しいので、チマチマ更新できそうです♪

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

09:41  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

セルボンのインテリア

それでは、セルボンのインテリアをアップしていきたいと思います☆
まずは、SRというグレードから+5万円で
サイドミラーマーカー、革シート、オートライトが付いたのでご紹介。
DSCF1391.jpg

サイドミラーマーカー。
欲しかったので付けれて満足なのですが、
運転してたら点燈してても見えないんですね・・・。
DSCF1392.jpg

革のシート。
シートはソニカよりこっちのほうが好きでした。
ミヤちゃんが革シートのほうがいいよといったので、オプションつけることにしました。
これで毛玉の心配なしですね~すわり心地もいいです。
でもきっと夏は暑い・・・(ρ_*)

上記の物達+オートライトですね。
革シートだけで5万はするので、良い買い物だったかなぁと思ってます。
なんか福袋みたいだなぁ・・・。
では、他のインテリアのご紹介。
DSCF1393.jpg

ナビ、SANYO製。
まだナビ機能として使ったことはないですが、
音楽がいっぱい入るし、テレビも見れるし、満足の品です。
やっぱりスッポリ入ってるのがいいですよねぇ( *´艸`)
DSCF1394.jpg

7速シフトノブ。
アクセラさんと同じなので、絶対この形は譲れませんでした。
この形は軽自動車でソニカとセルボだけだったのですよ。
お陰でアクセラさんに乗っても違和感なく運転できます。
DSCF1395.jpg

メーター。
このメーター、軽っぽくてあんまり好きじゃなかったですが、慣れました。
ソニカなら自発光なんですよ(ノ_・。)
やっぱりインテリアはソニカがよいなぁ~・・・。
DSCF1396.jpg

ボタンとこ。
シルバーになってて好きです。
以上です。
そろそろ乗り慣れてきたので、何を変えようかなぁと考え中です。
エクステリアはSRグレード専用の物(グリル、エアロ、ホイール(軽いらしい))が付いてるので、
もったいなくて変えれないので、インテリアちょいと考えます・・・。
アクセラさんもセルボンもいろいろ変えるとなるとお金がかかりますねぇ・・・。

テーマ : SUZUKI Cervo SR - ジャンル : 車・バイク

08:38  |  セルボンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

赤仕様

20080320392.jpg

Lu君送別会オフから帰ってきた日、
ミヤちゃんが低姿勢で言ってきました。

あんな…ナンプレのライトな…赤にしてん!!!!!( *´艸`)

和葉の顔色を伺いつつカミングアウトしてくれましたが、
当の私は、

そうなん~!?みたいみたい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

と、喜びました。
ナンプレのライトくらいなら、特に文句いいません。
高い買い物じゃなければ、特に文句いいません。
むしろ、歓迎?(*´▽`)ニパッ
ということで、こんなんなりました。
20080323400.jpg

で、昨日ルームライトを変更~こちらは赤がなかったのでピンクになりました。
20080323398.jpg
20080323399.jpg

ちなみに私はピンクになってからまだ乗ってません~。
いつ機会が訪れるかな~楽しみ楽しみ♪
セルボンもそのうちピンクしてもらお~楽しみ楽しみ♪

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

15:30  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

マフラーチェンジ☆

昨日予告どおり、私の運転でアクセラさんをDラーに向かわせました。
↓これ積んで。
前2

中身はAutoExeのステンレスマフラーです~でかいですねぇ( *´艸`)
日曜にお願いしたかったのですが、カッター?が無くて、出来ず、
月曜ならって事で、専業主婦中の和葉に白羽の矢が立ったのです!!(´Д`).∴カハッ
でもやっぱりセルボンの運転に慣れてきただけあって、
アクセラさんの運転も結構スムーズに出来るようになりました。
今日アクセラさんに乗る為に練習で土曜にミヤちゃんナビで夜道を走ったときも、
余裕をもって会話をしながら運転が出来るように!!進歩デス(´∀`*)!!
で、作業時間1時間の予定が1時間半かかり、ようやく装着完了です。

◎びふぉ◎
前1

◎あふた◎
前3


おおおお、マフラーの直径がでっかいですねぇ。
これでやっとエアクリとやらが生きてくるんですね。
てか、装着後私が乗っていいのか??と思いました・・・。

(*´σー`)違いの分からない女ですが何か??

それでもシフトチェンジ時には、ブルーンブルーンと唸ってたので、
ちょっと楽しくなって、坂道通って家路に着きました。
で、ミヤちゃんのお昼休みに合わせて、ミヤちゃんの会社へアクセラさんをお届けしました。
ミヤちゃん、ニヤニヤしながら登場。笑
マフラーの装着を確認後、ちょっとドライブして、私はセルボンで家に帰りました。
きっと今夜は帰りが遅いに違いないと思っている和葉なのでした・・・。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

16:26  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

最近の2人

最近ブログ更新がご無沙汰だったのですが、
2月に結婚式してきました~in沖縄です。
0034.jpg

0168.jpg

えぇ、見ての通り天気は曇りでしたよ。
でも2人の特別な日は大体曇りなんで、いつも通りです。
逆に天気予報が雨でも曇ります。
ちなみに沖縄の2月は基本的に天気悪いんですよ~曇りでよかったです。(強がり)
そんな2人の新居の玄関。
DSCF1112.jpg

アクセラな玄関です。
今は片付いて、グリル撤去でシーサーが変わりに居座ってます。( *´艸`)
私も大分セルボン乗りなれてきました。
この間ハザード付けっぱなしでバッテリーあげちゃいましたけど。
ということで、月曜は私がアクセラさん乗って見ます。
ぶつけないようにせいぜい頑張ります、オス!
08:13  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
