--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

本日のラインナップ

カプセルエムテック
がんばれ!はたらくクルマ vol.9
①いすゞ エルフ じんかい車
②いすゞ エルフ 郵便車
③トヨタ ハイエースパトカー
④日産 ムラーノ(ダークブルー)
⑤Honda インテグラ覆面パトカー
⑥マツダ アクセラ教習車
⑦パワーショベル スケルトンバケット
⑧パワーショベル リフマグ

やりましたとも、1人で。
サービスカウンターで両替してもらって。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

20:45  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

500円玉貯金・・・

今日スーパーに買い物に行きました。
お財布の中にはお札と、500円玉1枚と、100円玉6枚とあと小銭。
いつも500円玉貯金をしているので、
500円玉は使わないでおこうと思って、
レジに並ぶと、お会計が600円ちょっとでした。
もちろん、100円玉でお会計。
財布の中がスッキリしてルンルンで帰ろうとしたら、
なぜか今日はガチャポンが目に入りました。

アクセラさんないかな~

と1つ目の車系ガチャポンを見ると・・・
残念、トヨタ系とホンダ系でした。
隣に目をやると働く車系で、

なーんだ、つまんなーい・・・・ん?(*´-ω・)

アクセラ教習車やーん!!!!

どうしよう・・・教習車やけど・・・欲しい。

財布をみると、

Σ(´□` )ゴヒャクエンダマシカナイ!

スーパーのレジはごったがえしており、
両替してくださいなんて言えなかった・・・(。´Д⊂)
ゲーセンなら早速両替なのに。
明日もあるかな~?いこうかな~?
ミヤちゃんに言ったらしなくていいって言われそうだな~・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちょっと今夜考えようか(*´・ω・)

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

20:01  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

ついに

うちのアクセラさんの車高が下がりました~!!
下がる前後の写真はないんですけどね、
見た目では、大分車体がタイヤに近くなりました。
ミヤちゃんはご機嫌です(*´∀`)
私が思ったほど下がってないので、
普段の生活にはあまり支障がないと思われます。
とりあえず、下げましたのご報告のみ☆

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

21:34  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
