--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

サイドタァン!

土曜日、ミヤちゃんの家に遊びに行くと、
パソコンの前に誘導されました。
なんだろなと思っていると、車の動画の再生ボタンをオン!

ブルルルルン!!

ブーンブーン!!!

キュルルルルルルルルルン☆

車が見事な動き(ターン)をしているので、
あぁ、誰かのサイトから落としてきたのね、
と思っていたら、うちのアクセラさんでしたΣ(´□` )

(翻訳)

ブルルルルン!!(エンジン始動)

ブーンブーン!!!(直線を加速)

キュルルルルルルルルルン☆(180度回転~)

うちのアクセラさんでもサイドタァン出来ることを知りました。
それから、カーブでそれなりにスピードが出ていてもあまり怖くありません。

・・・ちなみにサイドタァンを実践してくれたのは、
ミヤちゃんではなく、車が好きなお友達さんでした( *´艸`)

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

19:27  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

予行演習

和葉が自分の車を買うことになりました(*´ω`)
買うのは軽自動車なんですが(コペンちゃんではないです)、
ペーパー歴はもう6年です・・・。滝汗
という事で、予行演習でアクセラさんを運転してみました☆

今まで3ナンバーだからと言う理由をつけて、
あんまり運転したくなかったのですが、
晩御飯に立ち寄ったお好み焼き屋さんでミヤちゃん飲酒!!!

Σ(-∀-;)ウンテン、ワタシ?

実家までの25kmを運転する事に・・・。
たまに左に寄りすぎながらも運転することが出来ました(∩∀`*)
まぁ・・・運転くらいは出来るか・・・。汗
今回得たことは、私案外駐車上手かも!!って事ですね。(広い場所に限る)
結構すんなり駐車することが出来ました。

そして翌日は右足が筋肉痛っと。
やっぱりアクセラさんはでっかいので、
狭い道では運転したくないと思いました。
(ミヤちゃんは軽も3ナンバーも変わらん!って言うけど・・・。涙)

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

18:17  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
