--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

赤☆ネオン管

あぁぁ、更新してなくてすみません。
和葉♀が非常に忙しく、1ヵ月半ぶりに更新です。
と、言うことで、うちのアクセラさんですが、
ちょいと和葉♂が変えてみました。
ネオン

はい、Fizzさんに頂いた赤ネオン管を取り付けました~!!
これもまた古い話なんですけどね。汗
私はアンダーにつけるんだと思っていたのですが、
こんなところについてました。
和葉♂も♀も結構気に入ってます(*´∀`*)
でもネオン管自体が外から見えるのと、
コードをエンジンのあるところに収納しているために、
熱くなってやわらかくなってしまうので、
その辺が今後の課題となりそうです。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

17:57  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
