--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

御車。

ピカピカになったアクセラさんの写真がやってきました。
ぴかぴか

今日めちゃいい天気やったし、
とてもいい感じに仕上がってます!
綺麗なうちに乗りたーい・:*:・(*´エ`*)・:*:

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

19:08  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

汚車。

ご無沙汰の更新なのに、題名が汚車。
うちのアクセラさんは、今1ヶ月近くシャンプーしてもらってません。
和葉♂は、今下記の様な悪循環に陥っている模様です。

洗っても翌日には霜or露→汚れる→ヽ(`Д´)ノ

それでも、アクセラさんを不憫に思ったのか、
シャンプー代を和葉♀に内緒で奮発しました。
良くカーショップで見かける高そうなやつです。
シャンプー

来週末は綺麗なアクセラさんでドライブ出来るかな~?

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

21:23  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

新年のご挨拶

あけました、おめでとうございます☆

昨年はアクセラさんを通じて、
いろんな所に行き、いろんな方と出会い、いろんな事を経験した1年でした。
今年もアクセラさんを大事にする事を和葉♂に誓ってもらいつつ、
いろんな時間を過ごしたいなと思います。

あんまりブログもアクセラさん自身も更新頻度が高くなく、
非常に申し訳ないな~とか思っているのですが、
本年も和葉♂♀共々どうかよろしくお願いいたします。
21:27  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
