--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

アクセラさん納車1周年記念~後篇~

さて、Dラーさんに到着して、
今度は外装に関する注文をお願いすることにしました。
そこで一波乱。

和葉:これでお願いします(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

店員さん:
   じ、実は・・・、この会社とは最近連絡が取れてなくて、
   音信不通状態なんですよ。滝汗

和葉:工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工

店員さん:
   頑張って連絡とってみますので、連絡が取れたら、
   携帯の方に連絡する形でいいですか??
   ただ、納品できるかは分かりません(´-ω-)

和葉:・・・それでもお願いしますっ!!!

とっても驚きました。
ここでも私たちはついてないなぁ~と思いました。
でも外装についてはもうひとつお願いしているので、
それはどうにかちゃんと出来そうです。
さて、夜になって、LEDの確認です!

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

20:40  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.24 (Sun)

アクセラさん納車1周年記念~前篇~

本日、とうとううちのアクセラさんと出会って1周年を迎えました!!
そこで今日はいろいろとアクセラさんに手を加えてあげましたヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

朝、家を出てつかの間。
サンシャインワーフに向かおうと国道を快適に走っていたら。

カシャ。

(´・ω・`)ん?
今、光ったよね??

やられました。
ばっちりお写真取られました。(きっと)
そこで和葉♂テンションだだ下がり!
昨年は同日に石でサイドステップをこすり、今年はお写真・・・。
来年はどこにも出かけないで置こうと誓った2人でした。
っと、ここでオチではなくまだまだ続きます。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

01:26  |  アクセランクアップ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

ルミナリエ最終日

ルミナリエ最終日のこの日。
忘年会で後輩が、最終日だから誰か観にいきませんか?と言うので、
着いて行きました。
結構綺麗に取れたので、アップします。
ルミナリエ1

ルミナリエ2

9時半に明かりが消えたのですが、
私たちはルミナリエスクラッチを買うか相談中で、
消えた瞬間全く見れませんでした・・・。
また来年も見れるかな~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:21  |  和葉の生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

ご当地っ!

週末、強風雨の中、りんくうプレミアムアウトレットに行ってきました!
阪神高速を快適に飛ばして走っていたのですが、
風が強くて揺れる~ハンドル取られる~和葉♀怖がる~和葉♂楽しむ~。
そんな中、ご当地ナンバーを発見!!!
堺

堺ナンバーですっ。
初めて見たのでちょいと嬉しくなりました(*ノωノ)
でもアウトレットに行ったものの、荒れ模様の天気で人が少なめです。
そんな中・・・(´・ω・`)モキュ?COACHが半額ぅ?!
アウトレットって素敵です...φ(-ω-。`)。○(買わなかったけど)
たっぷり楽しんで帰る頃にはそれなりに天気は回復してました。
夕刻

そういえば、りんくうに行くときに行きつけ?のDラーさんにCX-7が置いてありましたね。
そのうち良く見かけるようになるんでしょうね♪

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

21:33  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.03 (Sun)

舞鶴へ

デジカメで撮っていてすっかり忘れていましたが、
先月、実家の車で家族で舞鶴に行ってきました~☆
実家の車は軽トラと、moveと、TERANOと、スカイライン。
田舎は車がないと生きていけません。※軽トラ必須。
今回のセレクトは・・・スカイラインさんです!!!
20061204211826.jpg

かっこいいですね、ライトが好きです。
お尻は好きじゃないので割愛。
舞鶴に何しに行ったかというと・・・ただのドライブです。笑
とれとれ市場的なものに行って、お寿司を食べたのですが、
とにかくいくらがうまかったデス(ノω`●)ノ
ドライブ途中に紅葉を発見~☆
紅葉①

紅葉②

写真では伝わらないかもしれませんが、めちゃんこ綺麗でした!
人が少ないところでも紅葉は楽しめるものです・・・ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

21:15  |  和葉の生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
