--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

くだらないけれど

ナンバープレートのお話です。

和葉♀の実家は「神戸」ナンバーなのですが、
私の隣の町から「姫路」ナンバーです。

和葉♀の実家付近の人は
「神戸ナンバー嬉しいわぁっヽ(●´∀`●)ノ 」
(理由:都会なイメージだから等)
って常々言ってるんですが、
今まで隣の町の人と接する機会が無くて、
隣の町の人はどう思ってるんだろうと思ってました。

そしたらこの間、
会社の後輩に偶然にも隣の街の人発見Σ(´▽`ノ)ノ

聞いてみましたドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

「あなたの町から姫路ナンバーってどう思ってますか(*´∀`)?」

「気ぃ悪いです。(#`-_ゝ-)ピキ
 なんで和葉♀先輩のとこゎ神戸であたしんとこは姫路なんですか!!
 (`Д´) ムキー!」

後輩で初対面なのに怒られました・゜・(PД`q。)・゜・
神戸ナンバーは人気なのですねぇ。

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

23:13  |  ミヤちゃんの生活  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

つい先々週の話

和葉♂の家は山手です。
アクセラさんの体感気温9℃。
和葉♂宅

和葉♀の家は海手です。
和葉♂の家を出発してから1時間後。
アクセラさんの体感気温16℃。
和葉♀宅

県内でも気温差って結構あるんですねぇ。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

23:03  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

こっそり

家の前に停まっていた車がすごかったので、
思わず写真を撮ってしまった先週の土曜。

テーマ : ゚+(・∀・)+゚ - ジャンル : 日記

22:58  |  和葉の生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

元気♪

先週末、Dラーさんの感謝祭に行ってきました。
お目当ては「窒素ガス注入!」
ちらし

久しぶりにランクアップです~♪
で、ついでに洗車してもらって~、
室内消臭してもらって~、
ポップコーンもらって~、
ジュースのんで~、
なんだかかなりのお得感を得ることが出来ました。
で、綺麗になったので久しぶりに写真~♪
pika.jpg

ぴかぴかですぅ~v
しかし場所は某電気屋の駐車場・・・海と一緒に撮りたかった(´д`、)アゥゥ
ありんこ掃除中

そしてありんこ掃除中の和葉♂。
早く撤退してくれ・・・。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

21:17  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.04 (Sat)

会話中

和葉♂と散歩中、
いつもと違う道を通ったところ、
公園でゴリラさんに会いました。
ごりら

おや、コアラさんです。
こあら

・・・何を話しているのでしょう。
会話中

何故、向かい合わせにおいたのか。
公園で何の役目を果たしているのか。
とっても謎です。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

21:06  |  ミヤちゃんの生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
