--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.29 (Sun)

ありが㌧・・・

アクセラさんがウイルスに侵されました・・・
ウイルス名はアリウイルスです。
20061029091745.jpg

え、小さくてわからない?
これです、これこれ。
20061029091823.jpg

まぁ、これでもわかりにくいんですが。
和葉♂が会社で駐車しているスペースが山の近くで、
どうやらそこ周辺に停めている車にはアリが沸くらしいです。
和葉♀、昨日アクセラさんに乗車したのですが、
頑張って運転する和葉♂をよそに、アリ追出しに夢中でした。
昨日で約20匹退治!
もう家とか作っているんでしょうか??。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
きっと家を退治してもあの駐車場のあのスペースに泊めている限り、
アリウイルスは侵入し続けるでしょう。
良性ウイルスだし、共存がんばりまーす・・・

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

09:43  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

放置プレイ

アクセラさんもブログも放置していました・・・すみません。
先週和葉♀が実家に帰ってて、同時に和葉♂風邪。
今週は2人とも土曜出勤で、アクセラさん散歩無し状態です。
今日も朝からゆっくりするつもりで、出番無しです。
来週はどこかに連れてってやりたいなぁ☆

さて、うちのアクセラさん、入院していたわけなんですが、
結局先週の金曜の夜に迎えに行ってあげました。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

12:52  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.10 (Tue)

電話でのひとコマ

和葉♂が、今週末土曜仕事確定、日曜も仕事かもというので、
和葉♀がひとこと。

誰がアクセラさん迎えにいくのさ?(。´・ω・)ん?

和葉♂、あわてて、

あぁぅ(゚ロ゚屮)屮
ゎすれてたっ・・・

忘れてただとぉぅ~?
そのうちアクセラさんに愛想つかされそうです。
和葉♂はその後ずっと、

アクセラさんに早く会いたい・:*:・(●´Д`●)・:*:・

と、うなされていました。
きっと今日当たり板金やさんで㌧㌧とされていることでしょう。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

22:29  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

入院中・・・

アクセラさん昨日より入院中です
変わりにファミリアさんがやってきました!
和葉♀の姉の旦那がファミリアさん乗ってて、
結構かっこよくしてて、好きなんですが、
代車のファミリアさんってなんか軽い・・・。
いろいろアクセラさんと比べて乗ってしまったので、
アクセラさん早く帰ってきてぇ・゜・(PД`q。)・゜・
と、恋しくなってしまいました。

アクセラさん入院中の理由は。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

10:08  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

念願のガチャ②

20061003205019.jpg

念願のアクセラさんガチャ②!
素敵なので、ぱしゃりぱしゃり。
20061003205139.jpg

おしりもどうぞ(* ^ω^)ゞテレテレ
20061003205229.jpg

でも本当は・・・

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

20:57  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
