--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

伊豆の旅●後篇

●2日目●
とっても天気が良かった2日目。
東伊豆はとっても海が綺麗でした~青々~♪
20060924164318.jpg

青い空、青い海の元、RX-8で走るのはかなり快適でした♪

テーマ : ★MAZDA車★ - ジャンル : 車・バイク

17:06  |  和葉の生活  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

伊豆の旅●前篇

8fuji

RX-8に乗って伊豆に行ってきましたヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ
あ、左奥に富士山が見えますね♪

テーマ : ★MAZDA車★ - ジャンル : 車・バイク

16:57  |  和葉の生活  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

アクセラ教習車

先週末にドライブがてら加古川に行ったのですが、
兵庫県にもアクセラ教習車あったのですね。
嬉しくなってパチリ。
教習車

和葉♀もここで教習受けたかった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

18:15  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

ランクアップ?②

この間のレンタカーのお兄さんがまた電話をして来てくれました・・・

店員:この間ご予約頂いたアクセラスポーツなんですけどぉ、 
   故障してしまいましてぇ、申し訳ありませんが、
   他の車にしていただきたいんですよぉ
和葉♀:ぁ、はぁ・・・
    (そ、そんなぁ・・・。+゚(ノω・、)゚+)
店員:そこで、同じお値段でよろしいですので、
   アクセラセダンか、RX-8の方どちらか選んでいただけますかぁ?
和葉♀:ぁ、ちょっとお待ちいただけますか?
    (ぇ、ぇぃとぉぉぉぉ!(゚Д゚ノ)ノ )

心はRX-8でっ!d(-c_,-`。)って感じだったのですが(をぃ)、和葉♂に相談。
結果、オートマだったらいいんじゃね?って事で、RX-8でお願いしました。
本当はアクセラさんと富士山の写真が撮りたかったんですけど、
RX-8は今乗らなければ乗る機会ないので、乗りたかったんですよ・・・。
しかも女2人がRX-8で旅してるなんてかっこいいじゃないですか・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*
でもちんたら走るレンタカーのRX-8ってのも悲しいですね。
いい経験なんで頑張って運転してきます!

追伸:レンタカーの料金を確認すると
   アクセラさんとRX-8は1万円以上違いました。怖

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

19:24  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.09 (Sat)

ランクアップ?

ふぅ、いつもスレッドテーマ探すのに苦労する和葉♀です。
固定だったらすぐに見つかるんですけどねぇ・・・。

ところで、ランクアップなんて題名にしましたが、
ランクアップしたのはうちの車ではなく、
和葉♀運転予定のレンタカーです。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

21:06  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

ご飯消化率

うちのアクセラさんのご飯はいつも腹八分とか、
腹半分を与えるのですが、
燃費を計算するべく、お腹一杯にしてあげました。
アクセラさんが来てから8ヶ月の燃費は?

10.8km/L

でした。
和葉♂もアクセラさんの優しい乗り方とか気にしているらしいので、
このまま維持できたらいいなぁと思います。
でもこの週末は和葉♀がアクセラさんを教習車として使用しちゃったので、
かなり荒い使い方しちゃったかなぁ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
あっぷあっぷで窓も閉められない、
ライトも着けたり消したりままならない、
急な車線変更・・・
9月中に静岡で不審なレンタカーアクセラさんを見たときは、
優しく追い抜かしてください(●´σД`●)ゞ

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

20:20  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
