--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.28 (Mon)

イカイカ祭り

イカイカ祭りに参加するため、伊賀秘密基地に行ってきました。

5時半起床、和葉♀の朝は早かったです。
和葉♂と7時半に新大阪駅に集合し、
三重県の名阪上野ドライブインへ向かいました。
上野ドライブイン

和葉♀は三重県初上陸だったわけですが、
初めての土地でたくさんの楽しい出会いがありましたφ(-ω-。`) ポッ

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

22:11  |  アクセラオフ会  |  TB(2)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.21 (Mon)

アクセラ専用メガネ

ナビ専門の和葉♀ですが、しっかり免許持ってます。
しかもちゃんとMTです。
小さい頃はお年玉を車を買うんだ~と言って貯めていたくらい、
車が欲しかった子です。
で、何が言いたいかと言いますと、

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

22:19  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.15 (Tue)

外気温が・・・②

夏休みを利用して海とやらに行ってきたわけなんですが、
和葉♂のお友達の車に乗っていったために、
アクセラさんは、お友達の駐車場でお留守番だったのですよ。
で、帰宅して乗ってみると外気温記録更新してました。
42度

和葉♂がエンジンのつき方が微妙におかしかったと言っていました。
今後さすがに43度はないだろΣ(゚Д゚;
と、思っていますが見かけたらまたアップします。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

20:59  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.14 (Mon)

ETCをつける

とうとう和葉♂のアクセラさんにもETCがつきました!
ETC

和葉♀は取り付けしているところを見ていないのですが、
内装職人の日記帳を書かれているヤンヤンさんのサイトを参考にしながら
夏の早朝に和葉♂が頑張って取り付けたみたいです。
参考にさせていただいたのはこちらです。
なるほど、上手に出来ているではないですか!!
ちょいと惚れ直しました(*ノ∀ノ)
和葉♀宅に来る際に毎回有料道路を通るので、
これで小銭を用意する必要がなくなりました(・∀・)!
高速等を使いすぎて請求にびっくりしないように使っていただきたいものですね。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

20:41  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

プチ同窓会

皆さんがアクセラBBQをされている時に、
和葉♂仕事だったもんで、
地元の高校ん時の友達とお泊り会をしちゃいました☆
卒業してから出会ってない子同士を和葉♀が集めて、
また仲良く連絡とってもらおうって会です。
7人集まるところを5人しか集まらなかったのですが、
結構楽しめました!
下記は線香花火大会の様子です。
線香花火

なんだか綺麗に撮れたので気分良いです!
19時集合で花火と泊まりだけの会だったので、
修学旅行気分でずっと喋ってました。
で、最近いろんな車に興味を持ち始めた和葉♀は、
みんなの車の写真を撮らせてもらいました!!
奥から、ミラジーノ、カローラランクス、フィット、ミニクーパです。
みんなの車

全員の車に乗ったので和葉♀ご満悦!!
しかしミニクーパの内装は実にかわいかった(*´∀`)
結局車持ってないのは私だけで、「車ほしいなぁ」とぼやいていると、
みんなに口をそろえて、
「神戸で車はいらん!金食い虫なだけやで!!」
と、言われてしまいました。
和葉♀がペーパードライバー卒業するのはいつでしょうか・・・

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

20:20  |  和葉の生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.06 (Sun)

外気温が・・・

アクセラさんも人間も限界です・・・
41度・・・

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

19:09  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.06 (Sun)

なにわ淀川花火大会

和葉♂の地元の花火大会に行ってきました。
和葉♂実家に移動中に、
同じ黒アクセラさんをみつけたので途中までついていきました。
こちらは楽しいのですが、相手には迷惑ですかね・・・?
和葉♂実家から花火大会会場へは近いので毎年お世話になっています。
でもアクセラさんとの花火大会は初めてです(゚▽゚*)にぱ
なんだかもう2年も3年も乗っている気がしていたんですけどねぇ。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

12:29  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.05 (Sat)

アーシング・・・

和葉♂のアーシング後画像アップしときます。
20060806123114.jpg


ん~あたしにはよくわからん。ピーン(。・ω・)σ ⌒*

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

12:32  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
