--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

和葉♂ダウン

アクセラ関係ブログ閲覧専門の和葉♂が珍しく風邪を引きました。
37.7

平熱35.7度の和葉♂にとっちゃインフルエンザ並らしいです。
関節痛いってそうないですよね。
私は電話で「気合で治せ(゜д゜)ゴルア」と優しく声をかけてあげました。
今週末は和葉♀仕事でアクセラさんに会えなくて残念です。
また今度会ったら何か変わっているのでしょうか?!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:32  |  ミヤちゃんの生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.23 (Sun)

鬼の居ぬ間に・・・

まず最初に【バトンをいただく】を更新しておりますので、
そちらをご覧くださいませ~☆

さて、今週は金曜日にHAT神戸にドライブして、
土曜日は三ノ宮に買物に出たくらいでどこにも行っておりません。
最近はガソリン代高くてどこに行くにもお金が掛かってしまいますしね。
今日もおうちでビデオ4本見てました。
でも、アクセラさんに変わった点が1つ。
私の知らぬ間に和葉♂はアーシングとやらをやってきました。
自分でやったので汚くて恥ずかしいらしいので画像はお見せできませんが、
結構調子が良くなったよ~と喜んでいました。
そして和葉♀はアーシングの材料費?に驚きました。
まぁまぁ高いではないですか!
アクセラさんに関する費用(高い系)の報告はいつも事後報告な和葉♂。
一緒に住んでいないのでもちろん財布は別なのに、
そんなに和葉♀がうるさい怖いのでしょうか。
ま、でも財布と相談しつつかっこよく、調子よく、
アクセラさんと長年連れ添っていければなぁと思います。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

22:08  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

和葉♀宅へ行く[本家篇]

寄り道も済んで和葉♀宅へ。
福知山駅よりは案外近いっすね。
さぁ、まずは一家の大黒柱リキ様に帰宅報告を・・・
axeriki

ふむふむ、これがアクセラね。と、言わんばかり。
ま、2回目なんですけどねw
その後は実家の自然と遊んでました。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

22:06  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

和葉♀宅へ行く[寄り道篇]

さぁ、3連休だ!
兵庫県の田舎の和葉♀宅へドライブだっ!
と、なったのですが、ついでなので福知山行ってきました。
ついで・・・という距離ではないのですが、
ここ、神戸から往復するよりかは、和葉♀宅も北の方だし、
寄り道としていけばなかなかいいんでない?という判断になりました。
青い空とピカピカのアクセラさんで、舞鶴若狭道を走ります。
kousoku

高速料金はこの間会社で拾った3千円でお支払い~☆
(※拾った際にちゃんと総務に届けて時効でもらった分です)
あ、そういえば、目的書いてなかったっすね。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

21:40  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

バトンをいただく

アクセラ、ありますの魚々子さんからバトンが回ってきました。
5人には回せませんが、頑張って書きます!

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

20:52  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.01 (Sat)

アクセラと旅行

みなさん、おはようございます。
パンダ1

あ、すいません。
改めまして・・・
パンダ2

おはようございます。
パンダの幸浜です。
今週は和葉♂土曜出勤、和葉♀日曜出勤のため、
ブログお休みにしようと思ったのですが、
5月にアクセラと行った和歌山への旅をちょこっと振り返りたいと思います。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

08:10  |  アクセラな日々  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
