--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.24 (Sat)

Dカーを見にゆく

オフ会の時にFizzさんにDカーの集まりに誘われて、そのまま帰ってしまったのですが、場所と時間を聞いていたので行ってきました!!
やっぱり車にウトイ和葉♀はDカーって何ぞや('∀')?と思っていたのですが、ドレスアップカー(電気でピカピカした車)の事らしいです。
(こんな説明で合ってんのかなぁ・・・(*´・ェ・`))

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

22:18  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

初オフ会

初めてのオフ会に行ってきました!
ぼやけまくりの写真でお楽しみください・・・すんません。
19時半、六甲山某展望台でみなさん集合と言うことで、
和葉♀は早めに仕事を切り上げておうちでアクセラと和葉♂を待っていました。
待っていました・・・待っていま・・・待って・・・連絡が無い!!
おっかしいな~と思ったら連絡が!

アクセラぴかぴかにしてたら時間食っちゃっててさ(*´∀`)ゞキャハ

初めての参加だから、遅刻厳禁だと言っていたのに~!!
急いで幹事のヤンヤンさんに遅刻メールさせていただきました。
なのに、有料道路を通ってきたので普通の時間に着いてしまった・・・。
まぁ、遅刻じゃなかったから良かったとしよう。

緊張しながらのオフ会、六甲山の夜は寒い!!!!!
4枚撮ったのに全部ぼやけていた夜景をどうぞ。
yakei.jpg

デジカメの使い方もマスターせねばね。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

22:14  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

視力回復手術

和葉♀が20時45分に会社のトイレに行くと、
19時半頃に和葉♂から着信アリ。
電話をしてみると、なんと会社近くの駐車場にいるらしい!

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

11:04  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.17 (Sat)

明石市立天文科学館

昨日は和葉♀5回目の抜歯で午前中死んでいたので、
和葉♂とは午後から合流しました。
雨やなぁ~どこ行く?(*´・д・)(・д・`*)
って感じで、とりあえずお気に入りのケーキ屋さんへ。
ウマウマと食べつつ、屋内で遊べる天文科学館に行くことにしました。
雨の中でもアクセラは快適に走ります。
ワックス入り洗車洗剤で洗ったので、はじきます
ガラコ+和葉♀に内緒で変えた撥水ワイパーで窓も快適にはじきます
そんな雨のドライブを楽しみながら、天文科学館に到着!
和葉♀は☆とか好きなのでめちゃめちゃ嬉しかったです。
さて、やっぱりメインイベントはプラネタリウム!!
プラネタリウム

和葉♀、目をキラキラ輝かせながら星の世界にどっぷり漬かる。
和葉♂、目をしっかり閉じながら夢の世界にどっぷり漬かる。
いいさいいさ、あたしは楽しめたしぃ・・・ぶつぶつ( ´_ゝ`)
そのあと福知山のラーメン屋さんに行こうと試みるも断念。
雨がやんで、途中でコンビニに寄ったのですが、
雨の汚れも弾き飛ばし輝いたアクセラがそこには居ました。
あの洗剤安かったのにすごいや。
和葉♂、疲れたので明日は運転休止。
ビール飲んでもう寝てます。
本日出会ったアクセラ・・・約10台。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

22:36  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

ちらしを拝借

やっと今週和葉♀がNEWアクセラのちらしを見せていただきました
チラシ

ほうほう、新しいのはこんな感じね
しかし、フォグランプ?は丸い方が好きですねぇ
なんだか車オンチの私には何が変わったのか良く分からんすね
金曜は車を駐車場に停めに行こうとしたら和葉♂に連れ去られ、
摩耶山に行ってきました
そこでもアクセラセダン2台遭遇~
やっぱり多いんやね、アクセラっ
Vitsの時は登らなかった坂をスイスイっとあがってくれるので素敵です
和葉♂は六甲山を毎週越えているので道に慣れていて、
スイスイっと行くのですが、今回初めて2台の車に道を譲られてしまいました
あはは、走り屋に間違えられたのかね~おもしろい!
そんな感じで快適ドライブでした

テーマ : ★MAZDA車★ - ジャンル : 車・バイク

20:46  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.05 (Mon)

大当たり☆

とっても素敵な瞬間を和葉♂が記録!
060605_2335~002.jpg

昨日もうすぐやなぁとはゆってたんやけど、
丁度撮影出来てよかったです
今日は和葉♀のチャリ鍵見つかったり、
落としていた携帯が拾得物で警察に預けられてて見つかったり、
アクセラ7777kmやったり、なんだかいい日
この勢いで宝くじも当たりますように

テーマ : 愛車 - ジャンル : 車・バイク

23:59  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.04 (Sun)

コインケース装着

うちのアクセラはマネィの都合上あまり外内装が改造出来ないのですが、
今回はコインケースを装着してみました!
前回ヴィッツに乗っていた時はあって中々便利だったのですが、
アクセラには無い!無いはないで不便!
で、探してみるとアテンザにはコインケースがあって、
アクセラにも合うとの事で購入して装着しました

テーマ : こんなの買っちゃいました - ジャンル : 車・バイク

22:34  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.03 (Sat)

ブログ開設!

今日からブログ開設しました!
アクセラにはまってしまったバカップルのアクセラとの日々です
2人が会うのは週末だけなので週末のみの更新です
今書いてるのが和葉♀の方なので、またアクセラ所有者の和葉♂が更新してくれると思います
で、栄えある1回目!
昨日神戸空港に行ってきました!
060602_2218~001.jpg

かなり見難いですが後ろのほうに飛行機が見えます
人気の無いところにアクセラを停めて2人でアクセラ撮影会やってました
あほでしょ
夜の空港はカップルが多かったなぁ
そしてアクセラも駐車場に4台ほど停まってました・・・
さて、ほぼ毎週どこかしらへ出かけるのでどこかの風景をアップしていきます
これからもどうぞよろしくお願いします

テーマ : - ジャンル : 車・バイク

12:37  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
