--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

夏の思い出

9日に鈴鹿サーキットに行って来ました!
私達の夏の1番のイベントだったので、ワクワク。
と、その前に用事があったので、京都に寄ってから下道で鈴鹿に向いました。
ナビ君大活躍です!
到着したのは15時頃、早くから集合されてる皆さんはバテバテモードでした(il´Д`)ノ

今回参加したうちのアクセラさん。
DSCF1506.jpg
事前にFizzさんとライムさんにお願いして作ってもらったステッカーでラインを作りました!
(前日の夜に蚊にかまれながら懐中電灯を照らして作業したのは秘密)
一応試作段階で暫定らしいですが、なんかはがすのもったいないな~と私(和葉)は思っております。

それにしても、これだけのアクセラさんがそろったのを見るのは初めてで、大興奮です!
DSCF1507.jpg
いろんなアクセラさんがいますね~( *´艸`)ウフフフフ
綺麗に並んで大展示会だったので見てるだけでお腹いっぱいでした☆

この後実際のコースを走る為にスタート位置に移動するのですが、
移動後到着するやいなや、迅速に降りて写真を取りまくってしまいました。笑
DSCF1537.jpg
こんなところで撮れる機会絶対にないですからね~!
いろんなアングルで~自分たちも入ってみたり~他のところも撮ってみたり~。
私はこの時間が一番至福の時でした(*´ω`)
いざ走り始めるともう後はミヤちゃんにお任せ~私はというと1週目はきゃーきゃー言い、2週目は1週目より冷静にビデオ撮影しておりました。
絶対私は運転できないなって、思いました、ハイ・・・。

その後はマーシャルカーとの撮影会ありーの、じゃんけん大会ありーの、楽しい時間が過ごせました。
お土産、おいしかったです。(いちごのやつもライムさんにもらってしまいました(。-∀-)♪)
おすぎさん、スタッフとして働かれてた皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした。
機会があればまた是非行きたいな~っと思います☆
さて、ライムさんにもらったステッカーどこに貼ろうかな~♪

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

11:22  |  アクセラオフ会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

あなごdeD.I.Y. 一回目LED工作

先週二回目が行われたそうですが、
私達が参加した一回目のオフレポを少し。
この日はおすぎさんのアクセラさんとユウさんのアテさんに、
ドア周りのLED工作を施すと言う作業の巻でした。
001

じゃーん完成です。
白色に光ってて綺麗です(●´∀`人´∀`●)
え、早いですか?
すいません写真全然撮ってないんです。滝汗
ミヤちゃんにも怒られる始末です・・・。
皆さんがドアをはずされている中、
ミヤちゃんはイカさん取り付け準備作業を黙々とやっていました。
和葉はそれ見たり~ドア見たり~解体作業見たり~。
良く「ヒマ?」って聞かれますが、大体の時間が楽しいです。
ヒマそうに見えてウキウキしてます♪

下の写真はFFさんの「ネジが一個ナイッ!!!」発言により、
ネジを探す皆さんです。
003

結局ネジは机の上にあったみたいでほっと一息。
車って小さいネジから大きいネジまであるから、
はずしたら保管に大変ですよね!!
結局一回目はユウさんのアテさんにLED取り付けが終わらず、
先週二回目が行われたようです。
うちは次はルームランプかなぁ???!

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

21:14  |  アクセラオフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.28 (Mon)

イカイカ祭り

イカイカ祭りに参加するため、伊賀秘密基地に行ってきました。

5時半起床、和葉♀の朝は早かったです。
和葉♂と7時半に新大阪駅に集合し、
三重県の名阪上野ドライブインへ向かいました。
上野ドライブイン

和葉♀は三重県初上陸だったわけですが、
初めての土地でたくさんの楽しい出会いがありましたφ(-ω-。`) ポッ

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

22:11  |  アクセラオフ会  |  TB(2)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
