--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

84才 元運転手

自分のじーちゃんばーちゃんで、
運転できるのは母方のじーちゃんだけなんですが、
今日、家に遊びに行ったところ、
帰ってくるところに遭遇。
玄関 兼 車庫で手を振って待っていると。

あぶないっ!!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

Image0081.jpg

臨時で置いていた木の洗濯竿にスレスレでした。

もう、危ないやん!!( ゚Д゚)

とワタワタしている私を横目に、
じーちゃんガッツポーズ。

元運転手、やるなぁ。
でも事故はだめよ。。。
23:40  |  和葉の生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

試乗記

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もちょこちょこの更新になるかと思いますが、
3年目のアクセラさんと私達を宜しくお願いします。

さて、年始1回目なわけですが、
アクセラさんの話題ではなく、試乗に行った話です。
そうです、もうすぐ和葉にも相棒が出来るんですね(*´ω`)
で、まぁ「ダイハツ ソニカ」と決めていたわけなんですが、
それがどうも新古車が出てこないので、新車を買うことになりまして、
それならば気になるやつ片っ端から試乗しようか?と言うことになりました。

テーマ : 自動車全般 - ジャンル : 車・バイク

18:16  |  和葉の生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

ルミナリエ最終日

ルミナリエ最終日のこの日。
忘年会で後輩が、最終日だから誰か観にいきませんか?と言うので、
着いて行きました。
結構綺麗に取れたので、アップします。
ルミナリエ1

ルミナリエ2

9時半に明かりが消えたのですが、
私たちはルミナリエスクラッチを買うか相談中で、
消えた瞬間全く見れませんでした・・・。
また来年も見れるかな~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:21  |  和葉の生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.03 (Sun)

舞鶴へ

デジカメで撮っていてすっかり忘れていましたが、
先月、実家の車で家族で舞鶴に行ってきました~☆
実家の車は軽トラと、moveと、TERANOと、スカイライン。
田舎は車がないと生きていけません。※軽トラ必須。
今回のセレクトは・・・スカイラインさんです!!!
20061204211826.jpg

かっこいいですね、ライトが好きです。
お尻は好きじゃないので割愛。
舞鶴に何しに行ったかというと・・・ただのドライブです。笑
とれとれ市場的なものに行って、お寿司を食べたのですが、
とにかくいくらがうまかったデス(ノω`●)ノ
ドライブ途中に紅葉を発見~☆
紅葉①

紅葉②

写真では伝わらないかもしれませんが、めちゃんこ綺麗でした!
人が少ないところでも紅葉は楽しめるものです・・・ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

21:15  |  和葉の生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

こっそり

家の前に停まっていた車がすごかったので、
思わず写真を撮ってしまった先週の土曜。

テーマ : ゚+(・∀・)+゚ - ジャンル : 日記

22:58  |  和葉の生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
