--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

さいとしーいんぐ

2日目は観光へ。
DSCF1829.jpg
ほんの数日前にせり場が非公開になった築地でセレブモーニング。

DSCF1842.jpg
六本木ヒルズと思われる場所で高級中華ランチ。

DSCF1854.jpg

DSCF1899.jpg
エレベーター前に1時間待ちの行列が居たので、歩いて上った東京タワー。

DSCF1925.jpg
がちゃぴんセレナに会い、新型フェアレディに乗ってご機嫌だったお台場。

思い出思い出。
翌日ミヤちゃん胃腸風邪、3日後和葉風邪。
思い出思い出。
21:16  |  ミヤちゃんの生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

ねずみの国へ

20081219652.jpg
遠くに見えるは富士の山。
そして向うはねずみの国へ。

♪タンタラタンタン タンタラタラタラ~
DSCF1723.jpg
何気にねずみ王国と同じ年な私。
付き合いの長いミヤちゃんですが、初めての遊園地デートです。
並んだり、並んだり、食べたり、並んだり、見たり、並んだり。

結論:ねずみの国ははこれっきり

それなりに楽しめましたがね。
2人はスペースマウンテンがお気に入りです( *´艸`)
さて、本日のベストショット。
DSCF1828.jpg
Σ(-∀-;)
右下に見えるのは決して心霊写真ではなく、
ウォルトディズニーさんとねずみさんが手をつないでいるところですので・・・。
21:16  |  ミヤちゃんの生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

たまには

アクセラさんじゃない話。
某電気店の新店舗がオープンすると言うので行ってきました。

欲しいものリスト
①プリンタ複合機
②任天堂DS-i

まずは②。
発売したてなので、売り切れかと思いましたが、
どうにか売り切れの札はありませんでした。
でも色が白しかない。
ミヤちゃんは黒が欲しい。

どうする?
   白にする
→ 諦める

ミヤちゃんは諦めた!
店員が話しかけてきた。

どうする?
→ 話す
   話さない

「すっすっすみません、黒、ありました!!」

どうする?
   白にする
→ 黒にする
   諦める

ミヤちゃんは黒のDS-iを手に入れた!( *´艸`)

お遊びはここまでとして、その後和葉はリズム天国ゴールドを手に入れました。
ミヤちゃんは今月発売のクロノトリガーが出るまで楽しみはお預けです。
・・・でも私よりリズム天国ゴールドにはまっているのはなぜ?
20:37  |  ミヤちゃんの生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

くだらないけれど

ナンバープレートのお話です。

和葉♀の実家は「神戸」ナンバーなのですが、
私の隣の町から「姫路」ナンバーです。

和葉♀の実家付近の人は
「神戸ナンバー嬉しいわぁっヽ(●´∀`●)ノ 」
(理由:都会なイメージだから等)
って常々言ってるんですが、
今まで隣の町の人と接する機会が無くて、
隣の町の人はどう思ってるんだろうと思ってました。

そしたらこの間、
会社の後輩に偶然にも隣の街の人発見Σ(´▽`ノ)ノ

聞いてみましたドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

「あなたの町から姫路ナンバーってどう思ってますか(*´∀`)?」

「気ぃ悪いです。(#`-_ゝ-)ピキ
 なんで和葉♀先輩のとこゎ神戸であたしんとこは姫路なんですか!!
 (`Д´) ムキー!」

後輩で初対面なのに怒られました・゜・(PД`q。)・゜・
神戸ナンバーは人気なのですねぇ。

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

23:13  |  ミヤちゃんの生活  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.04 (Sat)

会話中

和葉♂と散歩中、
いつもと違う道を通ったところ、
公園でゴリラさんに会いました。
ごりら

おや、コアラさんです。
こあら

・・・何を話しているのでしょう。
会話中

何故、向かい合わせにおいたのか。
公園で何の役目を果たしているのか。
とっても謎です。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

21:06  |  ミヤちゃんの生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
