--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

ほぉ~ん

いまさらながら、HORN変えました☆
20090523940.jpg
と、言うのも、
セルボンのホーンが軽い(゚Д゚)ということで、ぶつくさ言っていたら、
ミヤちゃんが、そいえば俺もホーン変えたかったな~って事で、
さっさと買って、さっさとバンパー外して、さっさと変えました。
↓前から見て左
20090524942.jpg
↓前から見て右
20090524943.jpg

フォグのHIDの位置を考えながら作業。
う~ん、やっぱり仕事の仕方がA型デス。
音は、ちょっと高くてイラっとする音になりました( *´艸`)
本当はアクセラさんのホーンがセルボンにほしいんですけど、
どうやらムリっぽい・・・ザンネン(。´Д⊂)
セルボンはどれにしようか、いろんなオートバックスに行って視聴しまくってます。
あとはホーンつけるに当たってバンパーはずしてもらえるみたいなんで、
いろいろ光物をおとりよせ中~た~の~し~みぃ~(。-∀-)ニヒ♪
22:24  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

すもーくすもーく

壁|д・´) !! 後部座席にスモーク張りました

20081231680.jpg
リアゲートの台の上に常時設置していた麦藁帽子が見えません。

20090104742.jpg
助手席のピンクのひざ掛けは見えるのに、
後部座席の荷物はみえませ~ん。

これでもスモークは真っ黒ではないのですよ。
8%だそうで、角度によっては車内がうっすら見えます。
セルボンもそのうちし~ようっと。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

23:03  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

今度はフォグ

木曜日に頼んでいたものが到着しました~。
20081017592.jpg
フォグのHIDセットです( *´艸`)
いつつけることになるのかな~なんて私は思っていたのですが、
早速土曜日に装着~。
20081018626.jpg
ぉぉぉぉ、ピカーっと光ってますね!
ヘッドライトより明るいです。
ヘッドライトとフォグのケルビン数は同じなんですけどね。
これで黄色いフォグランプとはおさらばです~☆

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

22:28  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

【続】出来たので

以前、背中を自分で綺麗にしましたよ~と書きましたが、
あの写真はムラをごまかした写真を載せてました。(つω`*)テヘ
今度こそっ、ごまかしなしの綺麗な写真です!!
20080920583.jpg
・・・あんまり変わりませんね( ´_ゝ`)
前回の写真の腕が良すぎましたか。
でもこんなに近くで撮っても大丈夫!
ほら、人の家と人の家の車と青い空が綺麗に反射してます♪
さすがプロ( *´艸`)
これで堂々と道路を走れます☆

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

19:31  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

高断熱透明フィルム

土曜日に高断熱透明フィルムとやらをフロントとサイドに貼りにたつの市まで行って来ました。
事前連絡したときに昼過ぎに終わると言われていたフィルム貼りですが、
到着すると17時までかかると言われてしまい、一度代車で自宅に帰ることに…。
代車は古いSWIFTでしたが、すごい良く走りました!
私もラクラク運転できました~いやぁ、5ナンバーって素敵☆
実際フィルムを貼った後の写真はないのですが、
透過率があまり変わらないので、乗ってても特に違和感はありません。
実際の効果ですが、

日差しが痛くないΣ(゚Д゚ノ)ノ

と言ったところですね。
今までは窓枠?に腕を置いていると、じりじりと焼けている感じだったのが、
感じなくなりました。
心なしかエアコンの効きが良いです!
まだ炎天下の中ドライブとかしてないので、鈴鹿に行くときに確かめたいと思います( ゚д゚)ノ

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

19:37  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
